miz with DOG
                
Img20080801212311
朝ごはん
●ラムハツ入りパラ、ラムショルダースライス焼き
●クスクス鯛めしのレタス炒飯(パセリ、50)
●ラムラング
Img2a20080801212311
夜ごはん
●牛ハーブ風味ステーキ(ローズマリー)
●ヨーグルトサラダ(レタス、水菜、パセリ、赤豆、ゆで卵)
●50、ピヨカル、山羊ミルク
Img3a20080801212311
Img3b20080801212311
Img3c20080801212311
固いおやつタイムを。
「ドライド ヴィール・シャンク」と書いてあります。ナチュラルハーベストさんのモノ (Click!)
アルは丸呑みをしかねないので、要観察。
二人とも、もくもくとカミカミ続行中。
Img20080803000924
朝ごはん
●鹿生
●レタス
●開けゴマ、ダイスチーズ
Img2a20080803000924
夜ごはん
●鶏胸肉ボイル
●トマトリゾット(タイ米、アマランサス、にんじん、エリンギ、しいたけ、ブロッコリー)
●水菜
●50、山羊ミルク、グリーンナッツオイル





載せましてこんにちは。
お友達さんの家に迎えられることになったかわいコちゃん!
前に会った時よりずいぶん動きが活発に。
日に日に成長しているのだなぁー。
Img3a20080803000924
Img20080803145423
朝ごはん
●ポテトマカロニグラタン風
 マトンひき肉、ブロッコリー、カリフラワー
 3食くるくるマカロニ、海藻mix煮
 パルメザンチーズ、卵黄、パセリ

Img2a20080803233618
夜ごはん
●今朝の一式
●うコーンミルク(うこん、コーン、牛乳)
●パン粉微量
●50


牛乳が多めな夜ごはん。
お腹を下さないか様子をみてみよう。









もうすぐトリミング。
もじゃっぷりを楽しむのは今!

毎月3日はカルドメックの日。
Img3a20080803233618
Img3b20080803233618
Img20080804205424
朝ごはん
●鶏胸ボイル
●クロレラチップ
●はとむぎロースト
●パルメザンチーズ
●シャカシャカ、開けゴマ、H&Sオイル、50
Img2a20080804205424
夜ごはん
●鶏胸ボイル、鶏心臓・レバー生(レモン汁がけ)
●かぼちゃ
●ブロッコリー
●おかひじきのごま和え
●大根おろし
●野菜スープ
●50

久々の鶏の内臓。生で。
Img3a20080804205424
Img3b20080804205424
Img3c20080804205424
外は雷で光ったり音が鳴ったり。
けれど、ロンはおかまいなしにカミカミをむっしゃむしゃ。
マットの上に散らかし放題でむっしゃむしゃ。
Img20080805232459
朝ごはん
●鮭のかぼちゃリゾット(クスクス、タイム、無脂肪乳)
●ミニホワイトセロリ、アイスプラント
●グルコサミン、鱈オイル

塩味のアイスプラントはいかがなものだろうか
と思いながら、たまにならヨシといたしました。
Img2a20080805232459
夜ごはん
●ラパン骨ミンチ生、ヴェニソン生
●きゅうり、大根おろし、おかひじき
●豆腐
●パイナップル
●はとむぎロースト
●50
日の丸写真ではございますが。。。


明日からヒト二人組は北海道プチ旅。
犬コ二人組はアニマルサロンDENさん (Click!) にお泊まり。とーっても可愛がってくださるうえ、アルもロンもDENさんのコトが大好きなので安心。手作りごはんの対応もしていただけるので安心倍増。

東京へ戻った頃にはすっかりDENちゃんのコになっちゃっているかも・・・!!
Img3a20080805232459
Img3b20080805232459
Img20080810005738
朝ごはん
●鮭
●ポテトスープ
●ブロッコリー、おかひじき
●50
Img2a20080810005738
夜ごはん
●ヴェニソン生
●ブロッコリー、かぼちゃ、おかひじき
●ヨーグルト
●シャカシャカ
今日から北海道。
DENさんには今日からしばしの間お世話になります。
手作りごはんを作ってくださるトリミングサロンさん。
感謝、感謝。
Img20080810010514
朝ごはん
●牛ももスライス半生
●ブロッコリー、かぼちゃ
●豆腐
●ローストアマニ、大麦若葉

Img2a20080810010514
夜ごはん
●鶏胸肉のトマト煮
●にんじん、とうもろこし
●白ごま、塩
●50

冷めてから全部mix。
ペロリ完食したようです。
夜の井の頭公園散歩へGO!だったそうですが、暗闇の中ではロンの姿見えずだったようです。。。
ごもっとも!
Img20080811234920
朝ごはん
Img1b20080811234920
夜ごはん
朝ごはん
●ラムショルダー生、小松菜、にんじん、しいたけ、アスパラガス
 きゅうり、豆腐

夜ごはん
●ラムショルダー生、にんじん、アスパラガス、大根
 りんご、キウイ、桃
Img20080811234504
朝ごはん
●ヴェニソン生
●小松菜、にんじん、しいたけ、アスパラ、きゅうり、大根
●りんご
●ヨーグルト
Img2a20080812000616
夜ごはん
●ヴェニソン生
●にんじん、しいたけ、アスパラ、大根
●ヨーグルト
●シャカシャカ
Img20080811232715
朝ごはん
●牛もも生
●小松菜、にんじん、アスパラ、きゅうり、大根、キウイ

ボリュームある朝ごはんだったようで、
夜ごはんはナシにいたしました。
Img20080811231733
朝ごはん
●ラムハツ入り生
●ラムドライラング
●小松菜、ホワイトセロリ、じゃがいもペースト
●プロバイオティクス、ピヨカル、ローストアマニ
Img2a20080811231733
夜ごはん
●ラムスライスのハーブソテー野菜和え
 (タイム、かいわれ大根、絹さや)
●コーンリゾット(クスクス、低脂肪牛乳)
●シャカシャカ、ピヨカル
ただいまーーー!と、声をかける前にワンワン鳴いた二人組。飼い主をお忘れか!?恋しく思っていたのは飼い主達だけか!?
トリミングしてもらってスッキリ。
旅の最中、ごはんを作って撮影してくださったDENさんには感謝感謝。
早くUPしなくっちゃ。
Img3a20080811231733
Img3b20080811231733
Img20080812221334
朝ごはん
●鶏胸肉ボイル
●マッシュポテト
●コーンチキンスープ(クスクス、低脂肪乳)
●大麦若葉
●大根おろし、しその葉
●ドライ納豆、ドライチーズ、鱈オイル
Img2a20080812221334
夜ごはん
●鶏胸肉ボイル
●ナムル風(きゅうり、にんじん、しいたけ、大根、小松菜)
●わかめと赤豆のmix
●クロレラチップ、グリーンナッツオイル、50

ナムル風の野菜は手動スライサーで千切りにして、チキンスープで煮込みまくり。ごま油にすれば良かったかな。
Img3a20080812221334
Img3b20080812221334



旭川の街にいきなり素敵な場所が!
DENI'S STOREさん (Click!) です。
犬コのお店です。
Img4a20080813174030
Img4b20080813174030
今年最初の頃にHPからセーターを購入いたしまして、いつか訪れてみたい場所でした。
念願かなって訪問することができまして、想像どおりの素敵SHOP!!
わくわくどきどき店内をうろうろ。

看板犬のデュークちゃんにも会えたし、迷子札のオーダーもできたし、おいしいラーメン屋さんも紹介していただいちゃったりしてヨロコビと感謝で大興奮。
エコBAGも大好きなテイストで、大切に使わせていただく所存!
近くに住んでいたとしたら、ちょいちょいっと寄ってしまいたいぐらい居心地の良いお店です。
素材100%北海道産のクッキーを開発中というお話しをうかがい、今後も目が離せないっっ。

ちなみに美味しかったラーメン店はこちら (Click!)
味噌です。味噌勝負です。
あぁ、また食べたい。
Img20080813175335
朝ごはん
●めじまぐろの生姜煮小松菜入り
●ペパーミントパセリクッキー・鱈おやつの低脂肪乳漬け
●じゃがいも、にんじん
●クロレラチップ、シャカシャカ、プロバイオティクス

じゃがいもとにんじんは蒸し器でシュシューっと。
●キウイヨーグルト
●ローストアマニ 

犬コ達はヨーグルトがことのほかに大好き。
口の周りをまっ白にして一目散に食べ終わり。
Img2a20080813175335
昼おやつ
Img3a20080813231849
夜ごはん
●めじまぐろの生姜煮小松菜入り
●ペパーミントパセリクッキー・鱈おやつの低脂肪乳漬け
●じゃがいも、にんじん
●クスクス
●煮干し、海苔
●エンザイム

朝ごはん流用作戦。
パピーちゃん!いよいよお友達宅に本日お迎えということで、同行参観。
名前はリオン、男のコです。ヒトの目をじっと見つめる元気なコ。まん丸な瞳で見つめられてイチコロなワタシ。
これからの成長を楽しく見守りたい。
Img4a20080813231849
Img4b20080813231849
Img20080814085118
朝ごはん
●牛ももサッとボイル
●蒸しじゃがいも、かいわれ大根、レモン汁
●開けゴマ、H&Sオイル、ピヨカル、50

お肉の歯ごたえを残した感じの朝ごはん。
大きめのゴロリ牛肉。
Img2a20080814222137
夜ごはん
●夏野菜のルー肉カレー
 (カンガルー肉、おくら、なす、ゴーヤ、アスパラ、トマト、
  にんじん、コーン、しめじ、ターメリック、オートミール)
●プロバイオティクス、50

初ゴーヤ。煮込みすぎて栄養が飛んでしまったか。。。反省。
苦いだろうに、迷いもなくぱくぱく完食。

もし犬コ達の食べ放題屋さんがあったら、どれほどの勢いでどれほどの量を食べるのだろうか。ヒトは満腹になったらSTOPできるけれど、犬コ達は食べるのをやめるのだろうか。アルもロンも食べることが生き甲斐のようなコ達なので、どうなるのか興味がある。一生に一度ぐらい、お腹がぱんぱんになるぐらい食べさせてあげてみたいと思うけど、きっとできないだろうなぁ。
彼らのシアワセについて悩ましく思う夏の夜。
Img3a20080814222137
夜ごはん変化系
Img20080815112924
朝ごはん
●豚ハツのガーリックソテー(グリーンナッツオイル、タイム)
●昨日のカレー+生水菜(ルー肉のみナシ)
●大根おろし
●エンザイム、50

大きな豚の心臓。ちょーっとグロテスク。
Img2a20080815112924
昼おやつ
●クリームチーズのパンケーキ(牛乳)
●かいわれ大根
●50

乳製品が大好き。
お腹も下さず、ありがたい。


 
Img3a20080816002834
夜ごはん
●豚レバーのもやし炒め
 (きゃべつ、エリンギ、ガーリック、ごま油)
●にんじん、水菜
●プロバイオティクス

細かくする前の様子。
プロセッサーで細かくした後、にんじんと水菜をトッピング。
今日は豚内臓シリーズで。

連日快晴な東京地方。
思い切って、日頃ぶんぶん振り回されているおもちゃ達を一気にお洗濯。
カフェオレはアルのお気に入り。パピーの頃からの愛用品。
一方ロンは腕時計が好きのよう。マズルに通してお楽しみ。
お昼寝タイムの間にきっと乾いちゃう。
Img4a20080816002834
Img5a20080816002834



夜になったらまた遊ぼう。
何度も何度も遊びたい「モッテコイ」にとことん付き合うよ、ロン。
Img20080816220924
朝ごはん
●馬肉の麻婆豆腐(アスパラ、おくら、エリンギ、ごま油)
●かいわれ大根
●馬肉ふりかけ、はとむぎロースト、50
Img2a20080816220924
夜ごはん
●野菜たっぷり卵がゆ
 (かつおだし、白米がゆ、にんじん、水菜、レタス、パセリ)
●朝の麻婆豆腐
●大根おろし、ルッコラ
●山羊ミルク、グルコサミン、50


骨型のTAG!(写真をクリックすると大きく見えます)
アルの「R」、ロンの「L」を刻印してもらいました。
骨のサイドにお店の名前がちらりと入っているのが絶妙!
とってもシンプルで、かなりのお気に入りぶりです。
オーダーはこちら (Click!)

同封されていたカードには看板犬のデュークちゃんのスマイル♪
封筒に押してあったお店のスタンプもかなりのかわいさ♪
どのカラーに付けようかうれしく悩み中!

※アル=Rについて
 本当は「ARU」。Rで「アル」と読ませたい。
 ちなみにロンは「LON」。
 RとLで右・左の意味も。。。
Img3a20080816220924
Img3b20080816220924
Img20080817213822
朝ごはん
●じゃがいもPIZZA(鶏胸肉、牛乳、トマト、ルッコラ)
●レモンカッテージチーズ
●昨日の野菜卵がゆ
●50

じゃがいもPIZZAはこちら (Click!) を参考に作りました。
Img2a20080817213822
夜ごはん
●鶏胸肉生、ラパン骨入りミンチ生
●ゆでゴーヤ、にんじんペースト、パセリ
●鯛スープ、乳清、クロレラチップ
●プロバイオティクス、ピヨカル


カエルちゃん。
ロンに囓られて跳ばされて
ひっくり返されて・・・。
いじらしいなぁ。
Img3a20080817213822
Img3b20080817213822
Img20080818234910
朝ごはん
●ゆでラム肉
●きゃべつ、サニーレタス
●レモンカッテージチーズ
●シャカシャカ、エンザイム
Img2a20080818234910
夜ごはん
●ラムスープの野菜リゾット
 (タイ米、きゃべつ、にんじん、アスパラ、ピーマン、
  湯むきトマト、水菜、クリームチーズ、ローズマリー)
●ラパン骨付きミンチ生
●レモンカッテージチーズ、アーモンド、鱈オイル、50

ラム骨付き肉を煮込んでスープができました。
じゃがいも、にんじん、アスパラ、大根、にんにく・・・と、
冷蔵庫にある野菜を入れ、待つことコトコト3時間。
Img3a20080818234910
Img3b20080818234910
Img3c20080818234910
ロンはいつも楽しそうなコ。
おもちゃで遊んでウキウキしているかと思うと、駆けよって身体をすりすり。
君は猫かい?とおたずねしてみたくなるほどにすりすり。
かと思えば、顔をぐぐっと近づけてきて、一生懸命トークを開始。
声は出さないけど、目を見ると彼なりの必死さが伝わってくる気が。

アルはおしゃま~なコ。
おもちゃに興味なさそうな顔をして、でも隙あらば奪っちゃおう!な作戦。
行動ひとつひとつを注意深く見られている感じ。
ワタシが席を立つと必ず足元についてくるあたりは、ごはん狙いなのかな。
きっと本当はとーっても甘えん坊。
一歩引いて構えている姿を見ると、愛おしくなってしまう。

二人組のおかげで、犬の「個性」に気づいた次第。
飼い主が犬コ達に育てられているんだーと、ホントに思う毎日。感謝感謝。
Img20080819191559
朝ごはん
●ラム肉ボイル
●昨夜のおかゆ(きゃべつ、じゃがいも、大根)
●大麦若葉、山羊ミルク、馬肉ふりかけ、プロバイオティクス

骨のまわりに付いているお肉でごはん。
とろけるほどの柔らかさでワタシも少しいただきました。
Img2a20080819191559
夜ごはん
●ルー肉のスープごはん(朝のおかゆと同じもの)
●ラパン骨付きミンチ生
●パセリ
●開けゴマ、エンザイム

カンガルーの肉をスープでボイル。
汁多めな夜ごはん。


いつまでもペロペロ。    
洗ったようにキレイなお皿。 
ロン、もう入ってないですよ。
Img3a20080819191559
Img20080820234306
朝ごはん
●馬肉ミンチ生
●水菜、ルッコラ、バナナ
●馬肉ふりかけ、エンザイム
Img2a20080820234306
夜ごはん
●鶏胸肉生レモン汁がけ
●マトンスープ
●きゃべつ、にんじん、水菜
●絹ごし豆腐
●鱈おやつフレーク
●鱈オイル、山羊ミルク粉、グルコサミン、50

きゃべつとにんじんはスープで煮込んでくたくたに。
Img3a20080820234306
彼の名前はロン。ウーロン茶のロン。
漢字で書くと「龍」。大好きな漢字。
でも呼ぶときはいつも「ロニー」。
または「ロニお」。
または「ロォ二」。
見上げる仕草が得意な男。
母性をくすぐるニクイ男。
Img20080821225447
朝ごはん
●馬肉ミンチ半ゆで
●にんじん、じゃがいも、大根
●はとむぎロースト
●プロバイオティクス
Img2a20080821225447
夜ごはん
●ヴェニソンさっとゆで
●パスタ
●かぼちゃ、エリンギ、きゅうり
●馬肉ふりかけ、50

かぼちゃとエリンギは蒸し器でしゅーっと。
きのこ類は消化しにくいようなので細かく細かく。
Img3a20080821225447
Img3b20080821225447
Img3c20080821225447
Img4a20080821225447

彼女の名前は「アル」。プーアル茶のアル。
以前一緒に暮らしていた犬コの名前が「シリアル」。
で、「アル」という部分を受け継いでもらったのです。

人が好き、ごはんが好き、よろしくないことにごみ箱チェック、人の話を聞くときの真剣なまなざし、みんなシリアルとうりふたつなアル。びっくりするほどそっくり。
頭を使う遊びをもっと取り入れて「考えるヨロコビ」を味わわせてあげたいと思いつつ、なかなかできていなくて大反省。。

アルティン♪と呼ばれている彼女。「ティン」付けしてくれたのは、ペットショップ屋さんのお姉さんNちゃん。
とてもいい呼び方で、たいそうなお気に入り。
これからもずっとずっとティン付けでいこう。
Img20080822222451
朝ごはん
●鶏胸肉さっとゆで
●にんじんスープ
●きゃべつ
●シャカシャカ、グリーンナッツオイル、50

時間がない!!と今朝は大慌て。
Img2a20080822222451
夜ごはん
●ラムゆで、ラパン骨付きミンチ生
●絹ごし豆腐
●わかめ煮mix
●プロバイオティクス、50

お肉がいっぱーい。








彼女らしい後ろ姿。
何かを語っているように見えるのはワタシだけ?
Img3a20080822222451
Img20080823231636
朝ごはん
●チキンのパンプキンスープ
 (鶏胸肉、かぼちゃ、コーン、豆腐)
●ルッコラ
●鱈オイル、CPパセリクッキー、エンザイム
Img2a20080823231636
夜ごはん
●豚ヒレの大根葉炒め(グリーンナッツオイル)
●ラパン骨付きミンチ生
●今朝のパンプキンスープ
●無脂肪乳、50

朝も夜も黄色いですね。

DOG
DOGGER
DOGGEST

好きなTシャツです。
DOGGEST。
Img3a20080823231636
Img20080824235141
朝ごはん
●鮪刺身さっとボイル
●おかゆ
●ブロッコリー、いんげん、大葉
●しらす
●ドライ納豆、開けゴマ、エンザイム
Img3a20080824235141
夜ごはん
●豚ヒレボイルのにんじんソース和え
●ブロッコリー、いんげん、ブロッコリースプラウト
●うずらの卵
●山羊ミルク、はとむぎロースト、すりごま、アーモンド
●プロバイオティクス
Img4a20080824235141
朝おやつ
Img4b20080824235141
夜おやつ
朝おやつ
●ヨーグルト、パイナップル
●シャカシャカ、大麦若葉、クコの実

夜おやつ
●すいか

雨。やまない雨。
たいくつたいくつ。
飼い主も寝てばかり。
犬コの二人も寝てばかり。
Img5a20080824235141
Img20080825234144
朝ごはん
●鶏胸肉さっとボイル
●鯛スープのクスクス
●いんげんしらす
●大根葉鰹節
●うずらの卵
●ブロッコリー
●チキンスープ
●50
Img2a20080825234144
夜ごはん
●ラパン骨付きミンチ生
●ひじき
●青梗菜、バナナ
●煮干し
●山羊ミルク粉、プロバイオティクス

待ちきれずにうろうろしているロニ。
夏休みは本日で終了。
明日からはいよいよ本格的にシゴトが。

そんなコトを知ってか知らずか、
二人はやけにベタベタ。
アルはワタシの膝の上から降りず、
ロンはおもちゃを投げて!と催促。

ううむ。
このまま時間が止まっておくれと願う夏。
Img3a20080825234144
Img3b20080825234144
Img20080826200031
朝ごはん
●ラパン骨付きミンチ生
●ひじきごはん(白米がゆ、ひじき、にんじん、にぼしだし)
●いんげん
●ヨーグルト
●馬肉ふりかけ、エンザイム
Img2a20080826200031
夜ごはん
●砂肝の白和え
 (ボイル砂肝、大根葉、絹さや、エリンギ、しょうが)
●ゆできゃべつ、パセリ
●ワンスコーン、50

砂肝は軽く煮てアクを丁寧に取り、しょうが汁をプラス。
そのスープできゃべつとエリンギをふにゃりとするまで
煮込みました。

またしても戴いてしまった犬コもの。
骨型のスコーン。かわいい形。
ライ麦・小麦・オリーブオイル・豆乳・ハチミツ・ベーキングパウダーと書いてあります。夜ごはんに添えてみました。
ワタシもおやつがわりにサクッと。ほんのーり甘い感じです。
Img3a20080826200031
骨型ワンスコーン
Img20080828225405
朝ごはん
●ラムボイル、馬肉ミンチ生
●ラムスープ
●ブロッコリースプラウト、サニーレタス
●うずらの卵
●はとむぎロースト
Img2a20080828225405
夜ごはん
●鶏骨ごとミンチ
●ラムスープ
●にんじん、大根葉、エリンギ
●きゅうりピクルス、パセリ
●ひじきごはん(白米、赤豆)
●プロバイオティクス、ローストアマニ、50





おもちゃでわしわし遊んだ後は、ごゆるりとリラックスタイム。
この直後かなりの爆睡をしたロニ。
よく眠るコです。
Img3a20080828225405
Img20080829092657
朝ごはん
●ラム骨付肉の煮込み、ヴェニソン生
●ブロッコリー、にんじん、大根葉
●チーズクッキー
●プロバイオティクス、開けゴマ

ラム骨肉は煮込むとトロトロになっていい感じ。
骨にからまるお肉部分をほぐして朝ごはん。
一緒に煮込んだにんじんもふにゃっと食べやすい。
Img2a20080829203442
夜ごはん
●まぐろ骨ごとすり身、鶏骨ごとすり身
●キウイ、パイナップル、ピンクグレープフルーツ
●サニーレタス、セロリ、パセリ、クリームチーズ
●大麦若葉、ラムスープ、エンザイム

シゴト先での懇親会。
余ってしまったフルーツたちをいただき犬コのお腹へ。
楽ちん&エコさせていただきました。


夏の思い出ドッグラン。
アルはなかなかスイッチの入らないコで、ほとんど猛ダッシュすることなく辺りを見回す監視係担当。
いつもワタシの足元にちょこんと寄りかかり。
Img3a20080829092657
□■□■□

実に実に個人的なコト。
今日は遙かなる北の大地への問い合わせデー。
叱られ覚悟でございます。

モヤモヤっとしたこの数週間、今問い合わせ直前になってモヤギガMAX。
あぁ、この不安なキモチ。
あぁ、出るのはため息ばかりナリ。

結果は30分後にわかります。
□■□■□

個人的モヤッとの結果は、サイアクを免れてなんとかホッと。
科学技術のスバらしさと、大自然のスバらしさ。
今後は道徳を守る前向きな姿勢で生きていこうと思うのです。
忘れかけていたもろもろのコトを思い出させてもらった夏の出来事でした。
Img20080831030135
朝ごはん
●鶏胸肉生
●山羊ミルクがゆ(ラムスープ、オートミール、にんじん)
●青梗菜
●ドライ納豆、開けゴマ
●プロバイオティクス、H&Sオイル
Img2a20080831030135
夜ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●じゃがいも、にんじん、いんげん
●ブロッコリースプラウト
●ラムスープ
●馬肉ふりかけ、プロバイオティクス

イタリアンなじゃがいもはガーリック風味。
本日のお食事会でいただいた一品を犬コにも。



トリミングサロンDENさんでお食事会♪
犬コ達と一緒に参加。

後ろ姿はパピヨンのオスカー君!超イケわーんな男のコ。
みんなでおやつタイム。
オスカー君はくださいな♪とかわいくアピール。
アルロニは揃ってそわそわウロウロ。
あぁ、落ち着きのなさは飼い主ゆずりか。

時間の経つのはあっ!という間。
DENちゃん、みなさま、遅くまでありがとうございましたー。
またの開催を楽しみにしています☆
Img3a20080831030135
Img20080831215959
夜ごはん
●ラム生
●青梗菜・ピーマン・プチトマト炒め(GNオイル)
●かぶすりおろし、にんじん、りんご、パセリ
●生卵
●プロバイオティクス

朝ごはんはナシで。
久々の生卵。



夜雷雨な毎日。
今日は朝のうちに吉祥寺へ散歩。
軽くのつもりが、なんだかんだで3h。

水位上昇の現場を押さえる二人組。
鯉がすぐそばに見えました。
池の主のような大きな鯉でびっくり。

Img2a20080831215959