miz with DOG
                
Img20080901193414
朝ごはん
●ラパン骨ミンチ
●いんげん、かぶ
●絹ごし豆腐
●開けゴマ、50
Img2a20080901193414
夜ごはん
●鮭のコーンスープ(牛乳、パプリカ赤・黄、なす少々)
●パセリ
●C&Pパセリクッキー、黒ごまパン
●エンザイム

鮭は皮付きのまま。
冷めるまで待ちきれないそわそわロニ。







今日から9月。
夏の思い出を引っ張る感じでごめんください。
オトコらしいロニを1枚。
Img3a20080901193414
Img20080902214614
朝ごはん
●蒸し鶏胸肉
●パプリカ赤・黄、しめじ、なす、パセリ
●50

野菜はオーブンで焼いて皮をむき、レモン汁を入れたグリーンナッツオイル漬けに。
ローズマリーとタイムも入れて香り付け。
Img2a20080902214614
夜ごはん
●蒸し鮭
●じゃがいも、パプ赤・黄、しいたけ、きゅうり、かぶ
 いんげん、青梗菜茎
●厚揚げ
●馬肉ふりかけ、エンザイム

マイブームな蒸し器で食材をシュシューっと。
今日のごはんはヒトもいただきます。






おおっ!?
Img3a20080902214614
っていう顔を。
うたた寝していたはずのアルが、主人帰宅の足音に気づいた瞬間。
この後、彼女はしっぽのみならず、おシリをブンブン振り回してよろこびを表現。
耳を倒して、頭を下げて、お腹も出す勢いの最上級低姿勢ぶりをアピールしながらのお出迎え。
これでもかっていうくらいのうれしさを存分に発揮。
相思相愛でマコトに結構。

しかーし!ワタシが帰宅した時はここまでよろこぶ様を見たことはナイ。
うーむ。悩ましいぞ。悩ましすぎるぞ。
Img20080903212537
朝ごはん
●うずら骨ごとミンチ生、砂肝生
●かぶ葉
●うこん
●チーズクッキー
Img2a20080903212537
夜ごはん
●犬コ冷麺
 (鶏骨ごとミンチ生、鶏がらスープ、 いんげん、大根葉
 じゃがいも、にんじんフレーク、レモン汁、ゆで卵、すりごま)
●プロバイオティクス

鶏がらスープはしょうが入り。
じゃがいも+にんじんフレークでキムチ風色合いに。



ぼくは眠いよ。    
目が細くなっちゃうよ。
zzz・・・。





※毎月3日はカルドメックの日。
 二人組はおやつと間違えて  
 猛烈な勢いで完食。     
Img3a20080903212537
Img20080904213605
朝ごはん
●鶏骨パラミンチ生、鶏スープ+鶏
●ブルーベリーキューブ
●ローストアマニ、鱈オイル、開けゴマ
Img2a20080904213605
夜ごはん
●チキンスープイエローリゾット
 (煮込み鶏、タイ米、パプ赤黄、うこん、パセリ、アーモンド)
●ラパン骨ミンチ生
●エンザイム
Img3a20080904213605
Img3b20080904213605
Img3c20080904213605






うーろうろする二人組。
とにかくうーろうろ。
二人、ビシッとこちらに向いてもらうためには、おやつ作戦しかないのかな。
Img4a20080904213605
Img20080905223414
朝ごはん
●馬肉ミンチ生
●かぶすりおろし、かぶ葉、パセリ
●ドライ納豆、馬肉ふりかけ

時間のなかった今朝は、とにかく生肉に生野菜をmix。
Img2a20080905223414
夜ごはん
●ラパン骨ミンチ、鶏がらスープの骨周りの肉
●きゃべつ、ふかしじゃがいも、にんじん
●鶏がらスープ
●ひじき
●大麦若葉、プロバイオティクス





アルの耳。
両方同時にめくれた経緯は謎。
本人、ブルブルッともせずにめくれたまま。
すーすーしないのかい?
Img3a20080905223414
Img4a20080905223414
Img4b20080905223414
Img4c20080905223414
Img20080907002307
朝ごはん
●牛大腸ボイル、牛ミンチ
●9/4のイエローリゾット(タイ米、うこん、パプ赤黄)
●きゃべつ、じゃがいも
●50
Img2a20080907002307
夜ごはん
●鶏胸肉生
●鯛スープのクスクス
 (きゃべつ、プチトマト、いんげん、なす、赤豆)
●シャカシャカ、50




お天気がヨロシければ、明日は犬コ達と森林浴希望。
週末リフレーッシュ。
Img3a20080907002307
Img20080908010133
朝おやつ
●鶏ささみ
●犬コクッキー
●ささみ巻きガム

Img2a20080908010133
夜ごはん
●蝦夷鹿生
●ホワイトコーンのポテトサラダ(にんじん、50)
●こんにゃく
●パセリ

コーンは茹でて、プロくんでガーです。
甘くてジューシー。


午前中はなんとかお天気が持ちそうだったので、森林浴へGO!
河口湖のそばにあるクースクースさん (Click!) におじゃま。
ウッドチップのドッグランでは、アル久々のスイッチon。
猛烈ダッシュでロニと追いかけっこを楽しんでおりました。
ヒト達もかなりのリフレーッシュ。

しかーし。
帰りの高速は大渋滞。フロントガラス割れんばかりの豪雨。
でもでも、森林効果でココロ穏やかに車を走らせ無事帰宅。
雨さえ降らなければ、犬コの散歩にはヨイ季節。
今度の3連休もえいっ!と旅立ってみようかな。
Img3a20080908010133
Img4a20080908010133
Img4b20080908010133
Img4c20080908010133
Img20080909231021
朝ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●高野豆腐
●昆布だし
●かぶすりおろし
●生卵
●青のり、ドライ納豆、エンザイム
Img2a20080909231021
夜ごはん
●ぶり刺身(レモン汁かけ)
●きゃべつ、アスパラガス、トマト、しその葉
●めかぶ
●オートミール
●50

魚day。








二人はいつも並んで探検。
しっぽもお揃いにまっすぐピーン。
土の匂いは刺激的?
Img3a20080909231021
Img20080909234534
朝ごはん
●牛肩ばら肉生
●きゃべつ、アスパラガス、にんじん、空心菜
●牛スープ
●プロバイオティクス、鱈オイル、50
Img2a20080909234534
夜ごはん
●豚赤身ひき肉
●クスクス
●牛スープ、ローリエ
●きゃべつ、にんじん、パプリカ赤・黄
●帆立、海老、海老のしっぽ
●プロバイオティクス、50
Img3a20080909234534
夜おやつ
●低脂肪ヨーグルト
●梨
●大麦若葉





運ぶオトコ。
運びたいオトコ。
Img4a20080909234534
Img4b20080909234534
Img4c20080909234534
Img5a20080909234534
Img5b20080909234534
Img5c20080909234534

運んでいるのは空気の抜けてしまったサッカーボール。
重くないのかい??
君の顔よりかなり大きいぞ。
遠くに投げても、何度投げても必ず運んでくるロニ。
しかも、ちょっと真剣な顔で。
Img20080910201238
朝ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●牛スープ
●にんじん、きゃべつ、ブロッコリー
●梨
●エンザイム
Img2a20080910201238
夜ごはん
●豚肉だんごミルクスープ
 (赤身ひき肉、空心菜、しめじ、えのき、にんじん、しょうが
  小麦粉、豚スープ、牛乳)
●海苔、すりごま
●シャカシャカ、鱈オイル、エンザイム
Img3a20080910201238



秋晴れの東京地方。
陽射しは強いけれど、湿度が低いのでとても過ごしやすい。

週末の空はナニ色になるかな。
ぜひとも「青」でお願いしたい。
Img20080911214039
朝ごはん
●牛ステーキ
●牛骨スープ
●きゃべつ、にんじん、白菜、パセリ
●キウイ
●馬肉ふりかけ
●50
Img2a20080911214039
夜ごはん
●豚ひき肉
●おくら、ブロッコリー、えのき、かぼちゃ
●50

ひき肉を軽く炒めて、細かくした野菜を入れて少し煮。
おくらのトロリ感がよさげ。
食後にヨーグルトを。






日中はお留守番な犬コ。
家の中ではフリーダム。
どんなコトをして、どんなオモイで過ごしているのかな。
おもちゃで遊んだ形跡もなく、寝ているベッドもそのまま。
じっと時が過ぎるのを待っているのかな。
時々は二人でなかよしげんかをしているのかな。

退屈だろうな。
退屈だろうよ。

少しでも長く一緒にいよう。
楽しいと思う時間を増やしていこう。

Img3a20080911214039



もうすぐ2歳。
ゆっくりゆっくり歳を重ねていっておくれ。
Img4a20080911214039
Img4b20080911214039
Img4c20080911214039
Img20080914002039
朝ごはん
●牛薄切りボイル
●トマトソース(おくら、ブロッコリー、えのき)
●パセリ
●パルメザンチーズ
●エンザイム
Img2a20080914002039
夜ごはん
●牛薄切りボイル、牛ミンチ生
●白菜、大根葉、かぼちゃ、すだち汁
●ドライ納豆、プロバイオティクス


アルはゆずるコですが、
ロニは全部自分のモノにするコ。

散歩帰りの細い道、自転車に乗った少年と行き違うタイミング。リードを短く持って止まっていたら、少年がペコリ「すみません」と。こちらこそスミマセンな気持ちで会釈。夕暮れに優しい気持ちをありがとう。
Img3a20080914002039
Img20080915114532
朝ごはん
●鶏胸肉生
●きゃべつ、白菜、かぼちゃ
●低脂肪ヨーグルト
●アーモンド、ブルーベリーキューブ、50

夜は絶食。

個人的なコトでございます。今日はワタシの誕生日。
タイミングのよい土曜日休日。
犬コ達には家でフリーダム留守番をしてもらい、夫婦で東京散歩を。

行ってみたかったフルーツパーラー (Click!) 
早く行かなくちゃだったサポートセンター (Click!) 
アパレルに疎い主人がニュースで見聞きして蘊蓄を語ってくれたニューショップ (Click!) 
Img2a20080915114532
途中、ミニミニなたいやきをつまみ、鰹節屋さんでは削り立てのフワフワ鰹節をお味見。さらにアップルストアではnanoチェック。夜はスペイン料理 (Click!) でおなかパンパン。

神田から有楽町までののんびり散歩。
いつもと違う誕生日の過ごし方でしたが、ココロに残る日になりました。
犬コが留守番をしていてくれたおかげ。ありがとう。


□■□
この場をかりて・・・
メッセージやプレゼントを送ってくださったみなさま、本当にどうもありがとう。
いくつになっても誕生日がうれしいです。
犬コにからめたセレクトに涙が出るほどうれしくって、飛び跳ねるキモチです。
これからも犬コ共々仲良くしてね♪
Img20080915220007
朝ごはん
●どら弁 (Click!) +ラムラング

水分多めな感じがヨイかも。
高栄養素ふりかけには、有機アルファルファ粉末・ビール酵母・青きなこ・フリーズドライチーズ・すりごま・煮干し粉・卵殻が入っていてナカナカ。
たまにはこんなインスタントものを活用。
Img2a20080915220007
夜ごはん
●鶏骨入りミンチ生
●牛スープ
●きゃべつ、かぼちゃ
●高栄養素ふりかけ
●グルコサミン、プロバイオティクス、青のり
Img3a20080915220007
Img3b20080915220007
連休2日目はプチ旅行。中央高速に乗って清里方面へGO。
どら弁ポチを食べたら、まずは一面芝生な滝沢牧場ドッグランへ (Click!) 
日当たりの良い緑芝生。木陰はひんやり。広いランは貸し切り状態。
ドライブ中たいくつだったであろう二人組は、我先にと猛烈ダッシュ。
飼い主は昼寝に高原ビールにアイスを満喫。それぞれにリフレッシュタイム。
Img4a20080915220007
クリームチーズアイス
Img20080916234104
朝ごはん
●鶏骨ごとミンチ生、ラムハンバーグ
●ブロッコリー
●卵黄
●きよさとヨーグルト
●はとむぎロースト、ローストアマニ、50
Img2a20080916234104
夜ごはん
●蝦夷鹿生
●パンプキンスープ(かぼちゃ、にんじん、豆乳)
●豆乳パンケーキ
●赤豆
●50





青空の次に立ち寄ったトコロは清里「萌木の村」 (Click!)
色々なお店が村を作っている感じの場所。

ベンチの上にて記念撮影。
日頃は自由奔放ぶりな写真しかナイので、こういうのをちょっと撮ってみたくなったのでした。

この後、ちょっとしたランへ立ち寄り、犬コ爆睡のまま家路。
ワタシも帰宅後、犬コごはんを作るやいなやただちに爆睡。
昼寝をしていたにもかかわらずの爆睡ぶりで、朝までぐっすり。
日帰り旅もイイものです。
Img4a20080916234104
Img4b20080916234104
Img20080917003752
朝ごはん
●牛ミンチごま油炒め
●トマト、きゃべつ、おくら、空心菜、えのき
●赤豆
●豆乳
●シャカシャカ、50
Img2a20080917003752
夜ごはん
●砂肝生、鶏胸肉生
●とろろそば(山芋、きゅうり、海苔、昆布+昆布だし)
●プロバイオティクス、50

とろろで痒くなったりしない様子。





おへそを出して寝ております。 
どんな夢をみているのでしょう。
時々前足が動き出す模様です。 
・・・!?          
・・・!!          

見ずにはいられない状況です。 
Img3a20080917003752
Img20080918235811
朝ごはん
●鮪骨ごとすり身
●ひじきのオートミール
●白菜、じゃがいもペースト、レモン汁
●昆布だし汁
●レモン汁
●大麦若葉、エンザイム
Img2a20080918235811
夜ごはん
●鶏がゆ(しょうが)
●生野菜mix(おくら、空心菜、えのき)
●ゴールデンキウイ
●プロバイオティクス

骨までやわらか。そのワケは↓
取説を熟読するもナカナカ頭に入らず、こうなったら実践あるのみのご存じ「圧力鍋」。
力の入った鍋。生まれて初めてさわる鍋。
誕生日にお友達さんから頂戴いたしました素敵プレゼント。

参鶏湯のように鶏骨をホロホロ柔らかくしてみたい。これが今回のテーマ。
シューシューとナイスな音を立て、待つこと1h。
なりますね。なりますとも。骨は見事にホロホロふにゃりです。
圧力ってすばらしい。
これからは時間をかけずに圧力をかけていこう。
Img20080919064026
朝ごはん
●シーザープチラグ極みささみ
●チキンスープ
●ユーカヌバ(トイプードル用ドライフード)
●エンザイム

時間がなーい!大慌てでウェットとドライのフードを。
いつもより長くお皿をなめていたような気がするけど
気のせい?そんなにおいしいってか?ううむ。悩ましい。
Img2a20080919064026
夜ごはん
●鶏骨パラミンチ生
●チキンスープ春雨(白菜)
●プチトマト
●うこん、高栄養素ふりかけ、青のり

Canonさん、フルサイズの5D2を発表されまして、大変気になっております。
16mmを↑で撮ってみたいです。
腕がナイのにかなりのずうずうしさ。
100歩譲ってお許し願えるのならば、ぜひとも買いの方向で。。。
そしてfish eyeなレンズもますます気になっており、かなりのユガミっぷりを撮ってみたい感じ。

シゴトが休みになったらCanonさんとヨドバシさんをハシゴしてみよう。

Img20080921215637
朝ごはん
●牛もも生
●ルッコラ、フリルレタス、大根おろし、スペアミント
●パイナップル
●牛乳
●プロバイオティクス
Img2a20080921215637
夜ごはん
●牛ももステーキ
●マッシュポテト(牛乳)
●バジル、クレソン、かぼちゃ
●ヨーグルト、50





歩きながら笑っているように見えます。   
歩きながらしゃべっているようにも見えます。
Img3a20080921215637
Img20080921224819
朝ごはん
●牛ももゆで
●里いも、フリルレタス
●豆乳
●ナチュラルチーズ
●鱈オイル、50
Img2a20080921224819
夜ごはん
●鮭のトマト煮(おくら、空心菜、えのき、バジル)
●H&Sオイル、プロバイオティクス
●ナチュラルチーズ
Img3a20080921224819
Img3b20080921224819
Img3c20080921224819
Img4a20080921224819







今日はロニもめくれ耳。
Img20080924235407
朝ごはん
●鶏骨パラミンチ生
●豆乳がゆ
●梨、パセリ
●シャカシャカ、開けゴマ、エンザイム
Img2a20080924235407
夜ごはん
●蒸し鶏もも
●さつまいも、ズッキーニ、クレソン
●にんじんマカロニ
●豆乳
●50





夜の散歩。
一生懸命歩く二人組。
Img3a20080924235407
Img20080925001103
朝ごはん
●とんかつ
●フリルレタス、さつまいも、大根おろし、パセリ
●50

ヒトごはんもとんかつで。
Img2a20080925001103
夜ごはん
●馬肉ミンチ生
●空心菜、おくら、えのき、さつまいも、コーン
●牛乳
●開けゴマ、プロバイオティクス、はとむぎロースト
●グルコサミン



吉祥寺のヨドバシさんへ。
かばんに入っていれば犬コも入店OKな素敵ショップ。
って、半身出ちゃってますけど →→→

魚眼をお試しさせていただきましたトコロ、
想像以上に楽しいレンズ。
憧れの画角&ゆがみに鼻息も荒く。
で、広角好きな主人も乗り気になり即購入。
トキナーAT-X107DXFisheyeです (Click!) 
被写体に2.5cmまで近づけるのもなんだか魅力。

たくさん撮ってコツをつかみたいな。
Img3a20080925001103
Img20080925002328
朝ごはん
●馬肉ミンチ生、牛スープ(にんじん、アスパラ)
●ブロッコリー
●50
Img2a20080925002328
夜ごはん
●鶏もも生のベジ豆乳
 (牛スープ、にんじん、きゃべつ、いんげん)
●砂肝のパセリチーズ和え
●大根おろし
●シャカシャカ、開けゴマ








走るヒトビトをじっと見つめるアル。
動きません。

君も走ればいいのにね。
Img3a20080925002328
Img20080925205948
朝ごはん
●鮭テリーヌ風(鮭・オートミール・おくら・豆乳)
●青のり
●50

プロくんでガーっと細かく。
つるりと召し上がれ。
Img2a20080925205948
夜ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●3色マカロニのトマトソース
 (トマト、しめじ、小松菜、にんにく、バジル)
●モッツァレラチーズ
●50
Img3a20080925205948
夜おやつ
●梨とベリーのヨーグルト(ブルーベリー、ラズベリー)

今日はいつになくお水をよく飲みます。
ベリー系がよろしくナイのかな。。。




散歩の時にいつも見ているのはこういう姿。  
おしりをぷりぷりと振りながら一生懸命歩く姿。

地面のにおいを嗅いでみたり、        
しばらく立ち止まってみたり。        

ヒトの7倍のスピードで生きている彼ら。   
楽しい時間を過ごしてほしいと願います。   
Img4a20080925205948
Img20080927004640
朝ごはん
●牛ひき肉野菜そぼろ+昆布だし汁
 (なす、小松菜、ローズマリー)
●大根おろし、バジル
●モッツァレラチーズ
●プロバイオティクス
Img2a20080927004640
夜ごはん
●牛肉野菜そぼろ(今朝と同じ)+にぼしだし
●おろしりんご
●ヨーグルト
●開けゴマ
やけにお水を飲んでいた昨夜のアル。いつにない行動に心配をしておりました。

散歩のアト、マッサージをかねてのお話タイム。おやすみなさいマエのお腹なでなでタイム。
なぬ??
このはちきれんばかりのお腹は一体ナニ?
間もなく爆破しそうな勢いのこのお腹はナニ?
そういえば抱っこの時にずしりときたけど、一日でこんなに太ってしまうもの?
お水の飲み過ぎでこんなに変化するもの??

おかしい。どーう考えてみてもおかしい。目に見えぬ不安がよぎります。
それにしては本人(犬)いたってご活発。特に苦しむ様子も見せず一同就寝。
 
 今朝ワタシは夢を見ました。犬コごはんの夢。
 さつまいも入りごはんあげすぎのせいで、ガスがたまって苦しんでいるアルの夢。
 かなりの勢いで後悔・懺悔・号泣しているワタシ。
ガバっと起きて彼女を見たら、のんきに眠っていらっしゃる。
やおら伸びをなさったかと思うと、得意のお腹丸出しポーズで順調な
お目覚めぶり。

無事な姿に涙まじりに安心して、ふと犬コトイレを見ると・・・
ありましたよ。ありました。山のようにありました。まさに山。
消化できなかった生米のみなさんが山を作っていましたよ。

どうでしょう。彼女はこれ以前にも何度か事件を起こしております。
すべて食べ物由来事件です。
・ケンタッキーフライド事件・オリーブオイル事件
・バレンタインチョコレート事件・梅干しの種事件
そして今回、新たなる事件簿の1ページを飾る「生米事件」。

気をつけなさいよ、と。用心しなさいよ、と。
いつも自分に言い聞かせているつもりでおりましたが、なんたる失態。
Img4a20080927004640
Img5a20080927004640
新米を届けてくれた母。
その精米したての生をアルは口にしたワケですね。
しかも我々飼い主不在中のコトですから、テーブルに乗って延々
食べていたのでありましょう。
いくら生食がヨイと言ったって、米の生は全くよろしくありません。

したがって本日のアルごはんは朝も夜もほぼスープ。
夜になってアルのお腹も徐々に元に戻りつつあります。
Img20080928131644
朝ごはん
●牛肉生
●煮りんご
●ごま油
●シャカシャカ

りんごは、水とオリゴ糖を入れたフライパンで煮つめました。
消化の良さそうな生肉で。
Img2a20080928131644
夜ごはん
●鶏胸肉さっとボイル、鶏スープ
●小松菜、煮りんご
●フレッシュチーズ、砂肝ジャーキー

アルの様子を見ながら水分多めな夜ごはんを。




本人(犬)、いたって元気。
ごはんも残さずぺろりと。

こんな顔でしーしーです。
Img3a20080928131644
Img20080930071531
●ゆで豚
●エリンギ、レタス、プチトマト、水菜
●ひじき
●卵黄
●9/26の牛ひき肉シリーズ
●エンザイム



長かった1週間。
やっとのお休みで一日中ねむりまくりな飼い主ふたり。
犬コ達にはつまらなーい一日になってしまったね。
今度のお休みにはランへ行こうね。
Img2a20081002215632
Img20081001101119
朝ごはん
●ゆで鶏もも、鶏スープ
●さつまいも
●ヨーグルト
●青のり、チーズクッキー、50
Img2a20081001101119
夜ごはん
●鶏せせり(首)の煮込み
 (かぼちゃ、りんご、きゃべつ、海藻mix、水菜)
●にんじんチップス、プロバイオティクス

急激な秋モヨウ。
犬コの服もころもがえをしてみよう。

タンクトップのみなさん、また来年。
少し厚手のボーダーくん、お久しぶり。
フリースとセーターも出してみよう。
そんなに衣装モチではないので
サクッと出し入れ完了です。
Img3a20081001101119
Img4a20081001101119
欲しいなぁと思うアイテムはマフラー。
ボーダーTとのコーディネートには無地なシンプルマフラーを。
白いTシャツにはタータンチェックのマフラーを。
自分用には持っていない「赤」や「黄」のチェックも気になる気になる。
アーガイルの手編みモノもいいかなぁ。。。
まずは手持ちの古着リメイクで、シンプルなフリースマフラーにチャレンジしてみよう!
できるかな。できるといいな。無理かなぁ。。。(徐々に弱気)
Img20081001111925
朝ごはん
●9/29の煮物
 (かぼちゃ、りんご、きゃべつ、海藻mix、昆布だし汁)
●H&S、グルコサミン、エンザイム
Img2a20081001111925
夜ごはん
●鶏せせり
●9/29の煮物
 (かぼちゃ、りんご、きゃべつ、海藻mix、昆布だし汁)
●シャカシャカ

シゴトの帰りにユザワヤさんに立ち寄り、タータンチェック生地限定の布探し。ストールっぽい生地のタータンを発見。
お裁縫検定があったとしたら、きっとおそらく13級ぐらいのレベルしかないのだけれど、とりあえず色々購入。

※このアト、地下書店犬コ本エリアですごい偶然な出会いが!!
 しつけ本を前に腕組みをされる後ろ姿。とてもステキでした♪
 
Img3a20081001111925
Img4a20081001111925



まっすぐ縫ってフリンジを出せばなんとかなる!
と、奔放に裁断してダダダッとミシン。
ボタンホールも自動的に出来ちゃって、すごいぞミシンさん。
まずはこちらのストール風ができました。

読書・スポーツ・食欲の秋。
過ごしやすい秋の夜長が楽しく過ごせそうな予感。