miz with DOG
                
Img20090106223602
朝ごはん
●鶏胸肉
●にんじん、れんこん、干ししいたけ、大葉
●こんにゃく
●卵
●キウイ
●KIRAZU、ピヨカル、はとむぎロースト
Img2a20090106094147
夜ごはん
●豚肉ボイル
●もやし、しいたけ、トマト、かいわれ大根
●焼き豆腐
●キウイ
●おから

あけましておめでとうございます。
犬コごはん日記、かなりおサボり気味のマトメUPではございますが、
今年も続けていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします。

犬コおせちを作ってあげる飼い主さんがいらっしゃるナカ、
我が家はいつもと変わらず、ごくごくフツーの犬コごはん継続中です。
来年はミニお重などを用意し、素敵に詰めてみたいと考えておりますが、
これいかに。
Img3a20090106223204
ヒトオセチデゴメンクダサイ
年末点滴の茶娘アルは、ピスタチオさん放出後はすっかり元気を取り戻し、いつもどおりに過ごしております。
一方、黒息子ロンは、ますます名前が変化し、ロン→ロニ→ロネと、もうなにがなんだかな状況でございます。

そんな新春で幕開けいたしましたワタシ達。改めましてよろしくお願いいたします。

Img20090106230052
朝ごはん
●鶏ささみ(フリーズドライ)
●鱈、鯛干し
●里いも
●焼き豆腐
●うどん
●ルイボス茶
●クロレラチップ、山羊ミルク、プロバイオティクス
Img2a20090106230052
夜ごはん
●豚ひき肉ボイル
●かぶおろし、かぶ葉
●シャカシャカ、はとむぎロースト




新春は家族で麻雀大会を開催することにしております。
今年は素敵雀士さん(ワンダフル師匠)にも参加をお願いし、勝負を挑ませていただきました。

ツワモノどもが夢のアトな風景で、
可愛がる者、横になる者、撮影する者、余韻にひたる者、
それぞれがそれぞれに奔放な時間を過ごしました。

犬コのみなさんも飼いヌシ達同様、自由気ままにやっております。
Img3a20090106230052
Img20090106231253
朝ごはん
●たまごチーズリゾット
●豚ラング
●かぶおろし、ブロッコリースプラウト
●プロバイオティクス
Img2a20090106231253
夜ごはん
●豚ボイル
●大根おろし、ラディッシュ、きゅうり
●ねじりパスタ
●ちりめんじゃこ
●BB、50





散歩に出ようと、JKを着てカラーをつけても、
爆睡状態で微動だにしない半目のアル。
Img3a20090106231253
Img20090107000837
夜ごはん
●鶏胸肉(ボイル&生)
●白菜、大葉
●納豆
●ごま油、アップルサイダービネガー
●BB

朝はドライフード(ペディグリーサンプル)。
本日、犬コ新年会@アニマルサロンDENちゃん (Click!) 
寺泊発カニ鍋~バーニャカウダの温野菜~超貴重栗きんとん~甘辛ソースサラダ~酔いしれ日本酒~
と、盛りだくさんなメニューで時の経つのも忘れ気味。
Img2a20090107000837
Img2b20090107000837
犬コはお膝の上に抱っこでいいコにしてくれました。
Tさん、I先生、Yさん、Tちゃん、Cちゃん、Tさんご夫妻さまさま、
おいしく楽しい時間をありがとうございました!!

そして帰り道、夜更けの神社へ初詣。
Img3a20090107000837

今年も一年、感謝の気持ちを忘れないように手を合わせました。
Img20090107011427
朝ごはん
●蝦夷鹿ミンチ生
●じゃがいもスープ
●クレソン
●かつおぶし、チーズ
●はとむぎロースト
Img2a20090107011427
夜ごはん
●牛煮込み
(かぶ、かぶ葉、ごぼう、舞茸、昆布、白菜、春菊、ローリエ)
●チーズ
●エンザイム
今年最初のご近所ドッグラン。
Img3a20090107011427
Img4a20090107011427
Img4b20090107011427
Img4c20090107011427
Img5a20090107011427
Img5b20090107011427
Img5c20090107011427
毎日組のみなさまと新年のごあいさつ。
こちらのランでお会いする方々は、みなさんホントに親切な飼い主さんばかり。
たまにしか行くことができないのに、声をかけてくださるのです。
ラン内のおそうじも、人知れずやってくださっていたり、
クリスマス時にはオーナメント、今日は正月飾りがさりげなーくありました。

帰りがけに「また来てくださいね」と声をかけていただき、うれしさが倍増なのでございます。
Img20090107204521
朝ごはん
●牛煮込みスープごはん
●ラディッシュ
●山羊ミルク
●シャカシャカ

朱色のクコの実は極々小さくちぎって。
Img2a20090107204521
夜ごはん
●kumaメシ (Click!) 
●kumaデリ(もつ煮:もつ、にんじん、ごぼう、豆腐、葉野菜)
●kumaかけ(O3オースリー:煮干粉、わかめ、ひじき)
●プロバイオティクス、グルコサミン

うかがってみたかった「kuma kitchen」さんへ。
犬コ達への深い愛情が感じられる素敵なオーナーさん。
アルロニ&ワタシ、大ファンになりました。








お正月休み最終日。
駒沢公園のランでひとっ走り。
Img3a20090107204521
アンゼンダイイチ アンゼンダイイチ
Img20090109065020
朝ごはん
●ドライフード(ランフリー:馬肉・桜姫鶏・シリアル)
●O3、クッキー

クッキーはD・O・GさんのCOOKIE LAB. (Click!) 
いただいたモノ♪
Img2a20090109065020
夜ごはん
●馬ハツ生
●牛スープの煮込野菜(1/5と同じ)
●大葉
●クマメシ
●クッキー
●牛乳
思いっきりSHOPPING!!
Img3a20090112014103
Img4a20090112014103
Img4b20090112014103
Img4c20090112014103
Img5a20090112014103
Img5b20090112014103
Img5c20090112014103
昨日のラン帰り、as know as de wanさん (Click!) に初。
今年はパンツやスカートなどに挑戦してみたいなぁ、と。

SALE中というコトもあり、財布のひもはゆるっと、買い物魂点火。
ハシゴな下北ではD・O・Gさん (Click!) へ。
つなぎは防寒になってくれそうだなぁ、と。

色違いではなく、二人まるでお揃いにするコトが多いアルロニ。
同じテキスタイルでデザイン違いな服(←dogdecoさん (Click!) で扱うseven seas dogさんにありますね)
がもっとたくさんあるといいのにな。
Img20090112025801
朝ごはん
●五穀米スープごはん
●牛煮込みの野菜(1/5モノ)
●O3、山羊ミルク、プロバイオティクス
Img2a20090112025801
夜ごはん
●蝦夷鹿そぼろ
●五穀米とブロッコリーのスープごはん
●パセリ
●ドライパイナップル
●O3、ごま油、牛乳
ごはんテーブルは、ご存じパイプ。
Img3a20090112025801
Img3b20090112025801
この素っ気なさすぎ具合が気に入っております。
ステンレスのごはん入れの場合、サイズぴったりなのです。
Img20090112215622
夜ごはん
●牛ボイル、牛テールスープ
●りんご、バナナ
●牛乳
●チャービル
●クマパン

朝ごはんはドライフード(ランフリー)。
Img2a20090112215622
カワイイお客様は現在7ヶ月になったばかりのリオン。
お目々もくりんとイケわんに成長中の男のコ。
オリジナルのカットスタイルがとってもよく似合っています。
片足を上げて、集中ポーズ?
Img3a20090112215622
ロンの妹ちゃんアンジェラはパパのお腹の上で。
今日の画像は彼らのママが撮影した写真たち。
二人一緒にカメラ目線ですごい!

カワイイお客様、どうぞまた遊びに来てね☆

※シンクロナイズドスリーピング画像は後日我が家でご覧あれ~。
Img20090112221346
●ドライフード(ランフリー)
●バナナ、イタリアンパセリ
●O3
Img2a20090112221346
夜ごはん
●牛テール肉
●絹さや、れんこん、パセリ
●うずらの卵
●フレッシュチーズ



本日シゴトだったため、画像は少し前のモノ。
明日は近場でちょっとお出かけしてみよう!
Img3a20090112221346
Img20090112232403
朝ごはん
●牛肉煮
●ねじりパスタ
●赤豆、白豆
●パセリ
●ドライパイナップル

シーガルのランチボックスは、犬のごはんを運ぶのにナカナカgood。
移動中にナナメってしまい汚れ状態でごめんなさい。
Img2a20090112232403
夜ごはん
●鶏骨ごとすり身のとろろがけ
●PALALA (Click!)
●赤豆、白豆
●うずらの卵
●海苔
●昆布汁
●グルコサミン、50
代々木公園のドッグランへGO!
まずは犬ヒトともに腹ごしらえから。
ARMSさん (Click!) のハンバーガーをtake outして、犬コと一緒に公園ベンチでうまタイム。
Img3a20090113011254
Img3b20090113011254
そしていざランへ。
犬コちゃん、飼いヌシさんで満員御礼状態。
なんだかワクワク。
さっそく追いかけっこなアルロニ。
Img4a20090113011254
Img4b20090113011254
Img4c20090113011254
Img5a20090113011254
Img5b20090113011254
たくさん走ってひと休み。

その後、原宿方面をぐるり散歩。
お茶をして、買い物をして、よい休日となりました。
Img20090113230131
朝ごはん
●ラムステーキスライス
●大根おろし、ルッコラ、ハーブ系野菜
●きゅうり+ピヨカル+アップルサイダービネガー
●いちご
●星クッキー、50
Img2a20090113230131
夜ごはん
●鶏骨ごとすり身、ラムステーキスライス
●かぶとクスクスの牛テールスープ煮
●りんご
●フレッシュチーズ
●イタリアンパセリ
●エンザイム、O3


君たちは毎日シアワセに過ごせているかい?
ワタシは君たちがいてくれて本当にシアワセ。
感謝の気持ちでいっぱい。
出会えてよかった。
出会えてほんとによかった。

君たちのシアワセを探すコトがワタシの役目。
楽しくうれしい毎日を過ごしてほしい。
Img3a20090113230131
Img20090113232736
朝ごはん
●ドライフード(ランフリー:桜姫鶏・)
●mixボーロ
●シャカシャカ、50
Img2a20090113232736
夜ごはん
●蝦夷鹿生
●にんじんポタージュ
●豆乳
●ディル、ルッコラ
●プロバイオティクス、シャカシャカ
鼻をテカらせ一点を見つめるアル。その先にあるモノは・・・。
Img3a20090114231218
Img4a20090114231218
やっぱり食べ物でした。
Img20090114233708
朝ごはん
●鶏ささみのホワイトシチュー風
 (かぶ、ピーマン、いんげん、しめじ、セロリ)
●山羊ミルク
●50
Img2a20090114233708
夜ごはん
●しま腸ボイル(牛の大腸)
●さつまいも、いんげん、きゃべつ(all蒸し)
●サニーレタス
●牛乳
●うずらゆで卵
●クロレラチップ、BB、O3
ロニにご注目。
Img3a20090114233708
Img3b20090114233708
Img3c20090114233708
Img4a20090114233708
結局パリパリと音をたてながら枯葉は彼の口の中~。
Img20090115200312
朝ごはん
●さつまいもごはん
●かつおだし汁
●きざみのり
●いちご+ヨーグルト

お肉を切る時間も惜しい今朝→まちがいなくの寝坊ぶり。
慌ててかつおだしをとって、昨日のヒト夜ごはんにかけただけ。
食べてくれてありがとね。
Img2a20090115200312
夜ごはん
●牛たんフレーク、牛テールスープ
●きゃべつ
●豆乳
●O3、シャカシャカ、グルコサミン






犬コごはんメニューは毎日がきまぐれ。
この気まぐれシステムがワタシには都合がヨイヨイ。
その時にある食材で、なんとなーく決めている毎日。
今日は何にする~?なんて犬コたちに聞いてみたり。
おそらく彼らは「早くしてー」って思っているのだろうな。
Img3a20090115200312
ナンデモタベマスカラハヤクゴハンニシテクダサイ
Img20090119183640
朝ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●お麩
●昆布だし
●PALALA
●イタリアンパセリ
●エンザイム、ピヨカル
Img2a20090119183640
夜ごはん
●いちごミルク
●さつまいも
●チャービル
思い立ってトリミングデイ@アニマルサロンDENちゃん (Click!) 
もじゃもじゃMAXなロニ。
Img3a20090119183640
↓ シャンプー・ドライ後、君は誰?? ↓
Img4a20090119184539
Img5a20090119184539
頭のてっぺんをまだらにモヒっとしていただき、いつものロニーに。
Tちゃん、いつもわがままを聞いてくださってありがとう♪
Img20090119223616
朝ごはん
●鶏骨ごとミンチ
●きゃべつ、いんげん
●豆腐
●おかか
●50
Img2a20090119223616
夜ごはん
●デリごはん(POCHI:胚芽米リゾット 鶏&有機野菜)
●ドライフード(Ann.:テラ鶏肉ベース (Click!) )
●きざみ野菜(きゃべつ、レタス、ルッコラ)
●青のり
●サーモンオイル

憧れのPOCHIデリをお土産で戴いちゃいました~!
柔らかく炊いたごはんがうまうま。



わーい、わーい。
ようこそMueちゃん!

お忙しいナカ、Family揃って遊びに来てくれました。

ホソノくんの1時間にも渡る地道な混ぜ作業、脱帽です。
海老のトマトクリームパスタ、超絶品!

Micaちゃんに教えてもらったボアT、
アルロニの分もちょうど届いて、3人お揃いで超うれしい!

ゆるゆるっとした時間、これに懲りずまた遊びに来てね。
Img3a20090119223616
Img4a20090119223616
Img4b20090119223616
優しい女のコ、Mueちゃん。
長いお耳がチャームポイント。
じっと目を見つめるおりこうさん。

うまうまのアトはカラフルTOYで
お遊びタイム。

ママの足元に寄り添って相談中?
パパのお膝も大好きだよね。

また来てね。またおいでね。
CHU☆ってしてくれるMueちゃんが
大好きだよ。
Img20090119230506
朝ごはん
●鶏ささみ
●レタス、きゃべつ、パセリ
●昆布
●豆腐
●アップルサイダービネガー
●O3、グリーンナッツオイル
Img2a20090119230506
夜ごはん
●蝦夷鹿
●野菜スープ(きゃべつ、ピーマン、セロリ)
●海苔
●ドライフード(ann.)
●プロバイオティクス、エンザイム




昨日のコト。

Mueちゃん用のベッドとブランケット。
Micaちゃんが用意した途端、無言の居座り。
そして居座るのみならず、眠りはじめた。

・・・。
このずうずうしさは飼いヌシゆずり。
犬コを見て反省するワタシ。


※このレンズ、Canonさん純正でイイです。
 やっぱり明るいレンズは撮りやすーい。
 欲しくなってまいりました。
 試させていただき感謝☆感謝☆
Img3a20090119230506
Img20090120225840
朝ごはん
●鶏もも
●刻み野菜(きゃべつ、ピーマン、セロリ)
●4色クッキー
●プロバイオティクス、グルコサミン、GNオイル
Img2a20090120225840
夜ごはん
●牛タンフレーク
●野菜スープ(きゃべつ、ピーマン、セロリ)
●空心菜
●フレッシュチーズ
●ピヨカル+黒酢



武蔵野エリアの犬コ散歩ガイドな本 (Click!) 
犬コgoods「BLUE CORN」さん (Click!) にて購入。
↑お店の紹介も載っているのだ

写真の数々もキレイ。
一家に1冊いかがでしょう♪
Img3a20090120225840
Img20090122195944
朝ごはん
●ラム生
●青梗菜
●バナナ
●AS、O3、GNオイル
Img2a20090122195944
夜ごはん
●デリごはん(POCHI:胚芽米リゾ 鮭&野菜)
●豆腐
●レタス
●AS、プロバイオティクス、ピヨカル
●サーモンオイル






ごはん中、どうしても右足が上がってしまうロニ。
毎回上げながらごはんを食べております。
何か理由でもおありかね?
Img3a20090122195944
Img20090122204452
朝ごはん
●ドライフード
(ランフリー:桜姫鶏&玄米・金時芋レバーコート)
●昨日のDELI(リゾット鮭&野菜)
●キウイ
●GNオイル、50
Img2a20090122204452
夜ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●KIRAZU、PALALA
●高野豆腐
●にんじんスープ
●シャカシャカ、ひじき、エンザイム

にんじんスープで食材を煮込んでみました。
夜は雨降り。散歩に出られず犬コと一緒に家でまったりタイム。

ごゆるりしているとピンポーン♪と宅配が。
うひゃひゃ!素敵な本が2冊届きましたよ。
本日ご紹介はそのウチの1冊、食材ごとのレシピ集な
「キッチンドッグ!270デイリーレシピ (Click!) 」。
美しく理路整然と載っているアタリが素敵。
ヒト向けアレンジが必ずコメントされているのもなお素敵。
Img3a20090122204452
Img4a20090122204452
犬コごはん本は数々出ていて、見つけると読んでみたくなる。
本の通りに作ってみたコトは数少ないのだけど、
時々ぱらりとめくってアイデアを頂戴する感じに活用中。

なにげなーく見つけたこの270レシピ本、
主人からの冬プレ※らしく、ありがたーくいただき~。

※春夏秋冬、季節ごとにプレゼントをもらえるシステム。
 たいそうなモノではなく、時にはガリガリ君だったりもする
 ちょっとした贈り物システムです。
Img20090122221034
朝ごはん
●犬コ麻婆
 (合い挽き肉、にんにく、しょうが、セロリ、豆腐、片栗粉)
●GNオイル
Img2a20090122221034
夜ごはん
●鶏ももスープ
(なす、ズッキーニ、ピーマン、エリンギ、セロリ、トマト
 にんにく、オレガノ、オリーブオイル)
●プロバイオティクス、フレッシュチーズ

プロくんでガーなメニュー。
ヒトはこのまま+玉ねぎ+とろけるチーズ。











きみの明日が明るく輝きますように。
きみの未来が明るく輝きますように。
Img3a20090122221034
Img4a20090122221034
Img4b20090122221034


夜ごはん変化系はプロくんにてガー。
夜おやつはいちごとキウイとバナナ。
Img20090126202218
朝ごはん
●馬肉ミンチ生
●豆苗
●AS、50
Img2a20090126202218
夜ごはん
●牛肉煮込み
●きゃべつ、にんじん、レタス
●りんご
●シャカシャカ、プロバイオティクス

Mueちゃんも一緒に犬コごはん。
お口に合ったかな?



Mueちゃん、ようこそ~♪

ごはん作りの苦手なワタシに手をさしのべてくださった
MueママのMicaちゃん。
どうもありがとう。
チキンの唐揚げはソースが決め手!でうまうまでした♪

深夜にワタル超ロング話に終わりはなく、
ずいぶんとお引き留めいたしました。
またいつでもお越しくださいね。

Mueちゃんとアルの後ろ姿。
足の長さやおしりの大きさ、ずいぶん違う犬コ達。
二人とも一生懸命なトコロは似ているのだけれど☆
Img3a20090126202218
ズイブントチラカッテイルワネ(M)
Img3b20090126202218
ワタシノママハオカタヅケモニガテラシイワヨ(R)
Img20090126213340
朝ごはん
●ドライフード(ann.)
●レタス

Img2a20090126213340
夜ごはん
●スチーム豚ばら
●ブロッコリー
●ゆで卵
●さつまいもルイボス茶粥
●スペアミント
●50
Img3a20090126213340
Img3b20090126213340
豚ばら肉は脂部分が多いので、取り除きつつ犬コごはんに。
Img20090126234819
夜ごはん
●鶏ももミンチボイル
●牛スープ
●にんじん、クレソン
●さつまいもルイボス茶粥
●O3、エンザイム

朝ごはんは抜きで。
本日開店dogdeco HOMEさん (Click!) 
Img2a20090126234819
Img3a20090126234819
Img3b20090126234819
小金井に開店されるというコトをblogで拝見し、とっても楽しみにしていました。
想像どおりの、いや、想像以上に美しい店内。まさに素敵空間。
お店の方に許可をいただいて写真を撮らせていただきました。
Img4a20090126234819


お店の入り口から素敵が始まっています。
ドアを開けるとすぐ左手には背の高い木製の脚立が立ち、
そこに革のカラーやリードがディスプレイ。
右手を見ると、アンティークなクリーム色のストッカーに
犬コの置物がさりげなく。
全てオーダーできるテーブルやチェストやソファの数々。
器やリネンや帆布BAGなど、見るモノ全てが全部素敵なのです。

これからもっともっと商品が増えていく予定とのお話し。
足繁く通いたいお店です。

本日のお買いモノは明日のblogでご紹介。
Img20090127001535
朝ごはん
●まぐろ骨ごとすり身煮
●にんじん、豆苗
●牛スープ
●七福神 (Click!) 、O3、エンザイム
Img2a20090127001535
夜ごはん
●ラムミンチボイル
●牛スープ
●きゃべつ、ブロッコリー、パセリ
●おかか、AS、プロバイオティクス
●パイナップルシェイク(牛乳、ミント、BB)
昨日の続きで。
犬コごはん入れは「GEORGE」の琺瑯モノ。
ずっと欲しかった小さいサイズ。
出会えてうれしい。
3色ある中からオフホワイトを2つ。

迷子札はヌメで。
輪ロープのおもちゃは色違いで2つ。

ヒト用にはランチョンマットを数枚。
すでに同じようなのを持っているのでは!?
というのは言いっこナシで。
Img3a20090127001535
奥に写っている缶詰はdecoさんオリジナルの「馬肉」シリーズ。シリアル入りとオンリー馬肉の2種類。
きっと朝ごはんのお助けアイテムになってくれること間違いナシ!
Img20090127193232
朝ごはん
●まぐろ骨ごとすり身
●クレソン
●納豆
●エンザイム、サーモンオイル
Img2a20090127193232
夜ごはん
●ラムミンチボイル
●牛スープ
●パセリ
●KIRAZU
●バナナ
●ヨーグルト
●O3、ラズベリーキューブクッキー
今年の初め、活きたヨーグルトをいただきました。
トロリーっとしているヨーグルトです。

3日ごとぐらいのペースで、ほんの少量ずつ作り続けています。
ガラスの瓶を煮沸するコトに注意深くしているのみで、
あまりムズカシく考えずに続けています。

牛乳を足してよーく混ぜたら一晩放置状態で完成。
犬コもヒトも美味しくいただきます。
Img3a20090127193232
Img20090130025722
朝ごはん
●ラムミンチボイル、牛スープ
●たまご
●豆苗
●PALALA
●50、AS
Img2a20090130025722
夜ごはん
●ルー肉ソテー(GNオイル)
●しめじ、パセリ、にんにく、ローズマリー
●ルッコラ、レタス、水菜、レモン汁
●ひじき、桜海老
●七福神、プロバイオティクス







散歩の途中でひと休み。
そんなに真剣に何を見ていたの?
Img3a20090130025722
Img20090130032453
朝ごはん
●犬コバーグ(鹿肉、にんじんフレーク、レタス、卵)
●じゃがいもスープ(牛乳)
●クレソン
●AS、プロバイオティクス、エンザイム
Img2a20090130032453
夜ごはん
●犬コお好み焼き
(小麦粉、きゃべつ、大和芋、干し海老、昆布粉、青のり、おかか)
●ヨーグルト、AS

マヨネーズ風にヨーグルトを。
ソース風にはアニマストラスを。



冬の空の道。
買い物帰りの散歩風景。
Img3a20090130032453
Img20090202181501
朝ごはん
●鶏ももミンチ生
●ラフランス
●ラズベリークッキー
●ヨーグルト
●BB、O3
Img2a20090202181501
夜ごはん
●鶏胸肉
●ブロッコリー、大和芋、豆苗
●コーンスープ(牛乳)
●山羊ミルク
●ヨーグルト、いちご、でこぽん、こなごクッキー
●BB、O3




我が家にお越しいただいた犬コちゃんには
半ば強制、もれなく強引に犬コごはんを
食べていただくシステムでございます。
むふふ。

ご存じ、Mueちゃん (Click!) 
遊びに来てくれました~♪
じっと目をみつめてくれる可愛い女のコ!

ポニーテールな長おみみ。
憧れております。

ペロリと完食してくれてありがとう。
Deliっとタイムは毎日開催中ですので
またどうぞお越しください!
Img3a20090202181501
Img20090202184736
朝ごはん
●鶏胸肉
●とろろ、ブロッコリー、豆苗、コーンスープ
●ドライフード(ランフリー)
●フレッシュチーズ

主人の盛りつけ。
ああ、感謝。


去年の夏にうかがった、北海道は旭川の
素敵SHOP「DENI」さん (Click!) 
 ※過去の日記はこちらを→ (Click!) 
優しいY店長さん、今回もお世話になりました♪

今回はクッキーを2種類、webにてオーダー。
北海道出身の原料シリーズ。
こなごクッキーはさんかくのカタチ。
黒大豆おからクッキーはまぁるいカタチ。
カリッと硬めの焼き加減で、
犬コ達はカミカミとよく噛んでくれます。

グッドタイミングな出来たてほやほやモノが到着。
うまうまな食べっぷり。
Img2a20090202184736
Img2b20090202184736
Img3a20090202184736


一緒に送っていただいた7sdのパフィー。
小さく小さく載せてみます。

鮮やかな赤と緑の2着は、白のパイピングがレトロなスポーティー風。
ツヤッと感なダウンを着てどこへ行く?