miz with DOG
                
Img20100502202014
朝ごはん
Img1b20100502202014
夜ごはん
●ハツ入り馬肉生
●きゃべつ、おくら、青りんご
●はと麦ロースト、50







●ドライフード(jp)
●ブロッコリー
●はと麦ロースト
●薄め牛乳

夫盛りつけ、夫撮影。
フードの時は、はと麦ナシでお願いしたいトコロ。






また会っちゃいまして♪♪
Img2a20100502202014
Img3a20100502202014
Img3b20100502202014
Img3c20100502202014
Img4a20100502202014


前髪をきっぱりカットしたさくちゃん。
犬コのこと、ワタシたちのこと、覚えているかな!?

お昼ごはんに焼きそばをいただいて。
公園で走って、そして転んじゃったりして。
一生懸命お話しをしてくれたし、
飛行機とブルドーザーに興味津々だったりして。

かわいい天使、かわいいプリンセス。
また会おうね。また会おうよね。


さくちゃんと一緒にアルが歩いてくれています。二人とも上手にありがとう。
Img5a20100502202014
Img20100503005918
Img1b20100503005918
●ハツ入り羊肉生
●生卵
●健康一番







●牛ボイル、ターキーももボイル
●赤黄トマト、かぶ
●健康一番、50








ゴールデンなウィークも折り返し地点。。。
Img2a20100502210314
Img3a20100502210314

とくに遠出の予定がナイ我が家。
連日ご近所をうろうろしております。

またお茶しているのー?
と、ロニも目で訴えるほどティータイム過多中。

明日は電車に乗ってお出かけしてみようと
作戦を練っております。
なんとアルロニ、電車乗車初挑戦です。
Img20100506060157
朝ごはん
Img1b20100506060157
夜ごはん
●白米粥
●れんこん、大根
●煮干し
●しらす、海老
●ポチふりかけ





●ドライフード(jp)
●ポチふりかけ
●ドットわんカルシウム

夫盛りつけ、夫撮影。






電車に乗ろうと思ったのですが。。。
Img2a20100506060157
Img3a20100506060157




結局、アルもロニも電車に乗らずじまい。

ひとつのみのキャリー。
こちらへ入ってみてほしかったのですが、
一堂二人組でインすることが非常にむずかしく。。。

もうひとつメッシュのついたBAGを用意しないと
二人組と一緒に電車で移動することはマコトに困難。
夢破れたりな一日でした。


これはアルのバッグだから入っちゃダメー!
※毛布っぷりの乱雑さ等にはどうか目を伏せてご覧下さい。
Img4a20100506092120
Img20100506091725
朝ごはん
Img1b20100506132624
●ハツ入り馬肉ミンチ炒め(オリーブオイル、いんげん、トマト)
●山羊ミルクパウダー








●牛肉、牛すじ圧力煮込み
●きゃべつ、パセリ
●トマトチーズバジルお好み焼き

たくさん歩いたので栄養補給。








日陰を選んで散歩をする季節到来。
今日は西荻に向かってロングざんぽです。
Img2a20100506093656
Img3a20100506093656
Img3b20100506130804



おっとっと。
こちらは小さなドアが可愛いカフェさん。
でも、おじゃまできないお店でしたー。
二人とも、まだまだ歩いていただきますよ。


吉祥寺のおとなり街、西荻窪。
歩くヒトかげはまばら。
住宅街にぽつんぽつんとお店屋さん。
カフェだったり、アンティーク屋さんだったり。
お散歩するのにもってこいゾーン。
テラスのあるカフェ (Click!) を見つけてひとやすみ。
Img4a20100506130804
Img4b20100506130804
Img5a20100506130804
Img5b20100506130804

こちらはくまちゃんが大勢いたらしい雑貨屋さん。
 ※ワタシはおじゃませずじまい。
階段から降りてくる主人を待ち望むアル。

ぐるぐるご近所ざんぽ。
新しい発見があったりして楽しい一日になりました。

歩いた距離、約15キロ!?
ココロなしか筋肉痛ぎみです。。。
Img20100506131632
朝ごはん
Img1b20100506131632
夜ごはん
●牛すじ圧力煮
●きゃべつ
●わかめ
●バナナ






●ドライフード(ランフリー:アイケアパピー用)

山羊ミルクを食後にどうぞ。







ねむくなーる、ねむくなーる。。。
Img2a20100506135421
Img3a20100506135421





昨日のロングざんぽ帰り。
夜ごはんの準備をしている足下で、
いつもならキラキラシャキーンと落ち待ちしているアルが、
うとうとうとっと眠くなっております。

うーむ。
ちょっと歩きすぎましたね。





眠りながらもごはんのコトは気になるようで。
立ち寝をするほどに食いしん坊な彼女。
サクッと食べて、ZZZっとおやすみなさいませ。
Img4a20100506143136
Img4b20100506143136
Img20100506131944
朝ごはん
Img1b20100506234025
●ハツ入り馬肉ミンチさっとボイル
●健康一番穀物フリー
●ドットわんカルシウムパウダー







●牛スープ粥
●はと麦ロースト
●大根おろし、ラディッシュ
●野菜のめぐみ

炭水化物な夜。





おしゃれ白革発見!
Img2a20100506234025
Img2b20100506234025
Img3a20100506234025
Img3b20100506234025




ちょっと出し惜しみしてみたりして。
むふふ。




こちらの白革さんは『Nohea ver.7』という素敵な名前のネックレス。
LISAちゃんのshop (Click!) でオーダーさせていただきました♪
お店の名前は『R★M』さんとおっしゃいます。

白×水色×シルバー。アクセントの紺色ビーズ。
爽やかで清々しい、大好きな色合わせです。
シンプル白Tによく映えて。
きっとダンガリーやデニムのシャツなどにもばっちりなはず。
そして春も夏も秋も冬も、一年中楽しめそうなネックレス。

こちらを手にした瞬間、白いカラーと白いリードが欲しくなってしまいました♪
おしゃれゴコロを刺激していただいて、わくわくする気持ちリメンバーです。
こういう気持ち、大切にしたいです。
Img4a20100506234025
Img4b20100506234025
Img5a20100506234025







Mintくんがプリントされているネームカードとともに。
LISAちゃん、どうもありがとうございました。
これからも素敵なアクセサリーを発表してくださいね☆
Img20100509081441
朝ごはん
Img1b20100509081441
夜ごはん
●ターキーもも生
●ドライフード(ランフリー)
●馬ミンチボイルスープ
●健康一番
●BB





●ラムハツ入りミンチ
●ウェットフード(犬日和:ささみと緑黄色野菜)
●By the sea













青空満喫。
Img2a20100509081441
Img3a20100509081441


GWリメンバー。
横須賀「うみかぜ公園」 (Click!) で。
目の前に海。
遠くに見える猿島。

お散歩するのに絶好の季節。
外へ出よう。
たくさん歩こう。
Img4a20100509081441
Img4b20100509081441
Img20100509212124
●ドライフード(サイエンス小型犬用、ランフリー)
●By the sea
●カルシウム

夫盛りつけ、夫撮影。
ドライフードの融合で。












50mm特訓中!
Img2a20100509212124
Img3a20100509212124
Img3b20100509212124





構図やその他、まるでおハナシになっておらず。
生活感満載のお見苦しい写真でございます。
距離感とボケ感のバランスを身につけたく、エイっと練習です。

ですが、練習すればするほどわからなくなって、
もう投げ出しそうになる気持ちが正直なトコロ。。。

そんな気持ちを察してか、ロニが一途に見つめてくれた一瞬。
「ドウシタノ?」
って、言ってくれている気がしたりして。

もう少し頑張ってみよう、諦めずにやってみよう。
離れてしまったらそれまでだものね。

それはそうと、夫は働き者。
ワタシが50mmと格闘中に、掃除・洗濯干しとこなしております。
感謝しています。ありがとう。
Img20100509234713
夜ごはん
●ラパン骨ごとミンチ
●きゃべつボイル、かぶ、そら豆
●めかぶ
●BB、H&S、50、マヌカハニー

食べる前に細かくしまーす。


  取り込んだ写真が増えてしまい
  パソコンがノローリ状態に。
  まずは写真整理しなくっちゃ、と
  少し前の画像を見返してみたりして。

  同じような写真は削除していこうと思うのだけれど、
  思うばかりでナカナカ減らせず、
  整理作業はいっこうに進まず。

  アルの閉じた目の写真。
  閉じ目狙いで撮ったものではないので、
  削除対象にするかどうか考えてみたり。
  ピントもイマイチだしなぁ。
  でもこういう顔もアルだしなぁ。

  と、結局あまり減らせないままPCノローリ継続中!!
Img2a20100509234713
レンズは50mmでした
Img3a20100510001929


こういう写真も削除できないーーー。もはやパソコン爆発かーーー。
Img20100511092804
朝ごはん
Img1b20100511092804
夜ごはん
●ラム薄切り生
●そら豆
●牛スープ
●レモンカッテージチーズ
●はと麦ロースト、ケイズマイスター、H&S





●骨付きラムグリル(ローズマリー)
●いんげん、黄ズッキーニ、赤ピーマン、じゃがいも
●レモンカッテージチーズ、乳清
●犬コパン
●ケイズマイスター


取り急ぎ犬コごはんを。
日記はまた後ほど!
Img20100511093437
朝ごはん
Img1b20100512103354
夜ごはん
●鶏ももミンチボイル
●もやし、セロリ、じゃがいも、赤ピー、黄ズッ、きゃべつ
●マヌカハニー、BB、ケイズマイスター

さらに鶏スープを加えました。





●ターキーももボイル
●じゃがいも、赤ピー、きゃべつ、れんこん、さつまいも
●温泉たまご
●海苔
●ケイズマイスター、BB

ガーっと作戦です。
食後は鹿骨をガリガリ囓りました。



日記が滞っております。
ごめんください。
Img20100514064004
夜ごはん
●ラムハツ入りミンチ生
●健康一番
●BB、山羊ミルク、By the sea、マヌカハニー

車酔い犬コには生姜&はちみつが良さそうです (Click!) 
というコトは、生姜&マヌカさんも良いかもしれないですね。









本日は横浜でレッスンでした。
Img2a20100514064004
Img3a20100514064004
Img3b20100514064004



にこにこにんにんなスマイル顔を撮る練習。
しかーし!
ロニもお友だち犬コちゃんもわりと一同に細目顔。。。











長くステイさせすぎるとみんなイヤになってきちゃう。
いくら大きな声で名前を呼んでもこちらを見てくれない。

素早く、素早く、でも時には待ってみるコトも必要。
広い空間、少し寄って、さらに間近にグッと寄って、と
色々な切り取り方を学んで。




     今日のレッスンはロニのみの参加でした。
     手強い奔放ぶりな男ロニとマンツーマン。
     アルが一緒ではなかったことで、
     ロニの持ち味(良い意味でもそうでなくても)が
     少しだけわかったような気がしています。
     彼だけに集中していられるという体験。
     自分の中ではかなりの勉強になりました。

     ※当日突然の1頭参加で先生方には
      ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

Img4a20100514064004
      ■Kanae先生が書いてくださった記事はこちら→ (Click!) から。
      ■Mam先生が書いてくださった記事はこちら→ (Click!) から。
      ずいぶんと脇の甘いワタシの写真が載っております。反省しきりです。

今日のレッスンでキンダーガーデンクラスはひと区切り。
至らぬ点が多く、毎月のお教室に連続参加することができず、先生方にはご迷惑をおかけしてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
そして、先生方にお会いできて、犬との接し方の心意気、写真撮影の心意気、見ること聞くこと実行すること、
他にも多くのことを先生方と同じ空間の中でリアルに体験し、また飼い主さんたちと一緒に学ばせていただくことができました。貴重な体験をさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

躾も写真撮影もゴールをもうけることなく、繰り返し繰り返し続けていきたいと思います。
明るく楽しく前向きに、愛情をもって誠意をもって、犬コにカメラに向かい合ってまいりたいと存じます。
先生方、お世話になりました。どうもありがとうございました。
今後ますますのご活躍をお祈りしています。
Img20100518071647
朝ごはん
Img1b20100518071647
夜ごはん
●健康一番粥
●きゃべつ
●かつおぶし
●ケイズマイスター、H&S






●ラパン骨ごとミンチ
●キウイ
●はと麦ロースト
●豆乳


明日から少しだけ旅に出ます。
海のそばの男前な宿に期待大です。
Img20100518144602
夜ごはん
●鰤炭火焼き
●さつまいも・かぼちゃ・じゃがいも・豆腐ペースト
●きゃべつ
●はと麦ロースト
●豆乳プリン
●BB、50

待ちきれない様子のmueちゃん。すぐにごはんにしましょうね。






憧れのAIRSTREAM!!
Img2a20100518144602
Img3a20100518144602
Img3b20100518144602


素敵カッコイイ「AIRSTREAM」に宿泊できて、
なおかつ広い芝生ランが目の前に広がる、夢のような場所!

初めて訪問させていただきましたこちらは、
千葉県にある『フロントヤード』さん。
もともとアメリカからの輸入商でいらっしゃったオーナーさんが
プードルちゃんを2頭迎えた頃、ランのある宿をやってみよう!
と決断されてオープン!

デッキエリアでのバーベキューはもちろん、
トレーラーの中でも調理可能な「自炊派宿」。
何作る?などと、向かう途中で作戦を練ってみたり、
地モノな食材を買い求めてみたり。
そういう行き当たりばったりな出逢い旅が大好きなワタシたち。



 ご一緒したのはmueちゃん (Click!) ファミリー。
 いつもとーっても忙しいmueパパさん、のんびりゆっくりしてね♪
 と思ったのもつかの間、いちばんの働き者はmueパパでした!!

 (つづく)
Img4a20100518144602
Img20100518171310
朝ごはん
Img1b20100519050733
夜ごはん
●ドライフード(ランフリー)

ドライフードはmueちゃんにお裾分けしていただきました。
鰤とパルメザンチーズ、パセリ、薄め牛乳を添えて。






●豚ロース炭火焼き
●おいもたちのペースト
●きゃべつ、パセリ
●はと麦ロースト
●パルメザンチーズ












翌朝はパチりーんと4時半に目覚めたりして。
(普段は犬コ飼いヌシともにカナリ寝ぼすけ)

ロニと一緒に朝ざんぽ。
朝露芝生で全身びっちょり満足げ。
Img2a20100519171122
Img3a20100519171122
Img3b20100519171122
Img3c20100519171122
Img4a20100519171122









朝ざんぽ満喫のアトはご近所の布良海岸へGO。
岩々海岸の間にぽつんと小さな浜ゾーンが。
砂浜ではなく、貝殻な浜。
コンパクトなプライベートビーチ風が良い感。
 ※でも遊泳は禁止ですよ。

犬コは総勢くんくんにおい嗅ぎにお忙しく、
口の周りは砂だらけ。
肉球へのアタリ、潮の香り、様々な落下物。
五感をたくさん刺激してくれたことでしょう。
Img5a20100519171122
Img5b20100519171122
Img5c20100519171122
Img_17a29f13792728d29c27694be3a5b3fc6bd445c7
夜ごはん
●豚肉炭火焼き
●マンゴー、キウイ
●薄め牛乳
●BB






海から戻りましたら 
ごはんを食べてごゆるりな自由時間♪

陽射しが強くなってきて、
夫とアルは日除けの下でお昼寝タイム。
Img2a20100520062749
Img3a20100519210558




隙間からmueファミリーゾーンを覗いてみたり。




エアーさんの内窓から芝生ゾーンを覗いてみたり。
Img_bdc4eb1b432ac6175a03e43f4b59739fcea050bc
Img_06caf3959c57531a5a4c20528851c00f2ff0e012

ワタシもいつの間にかロング昼寝を。
のんびりとした時間。しあわせな時間。

アルもいつの間にかエアーさんに入ってお腹出し。
太陽を浴びながら爆睡。

このアトは暮れかかる海へGO!です。
Img_119ab1d69483b87a673df41ce094c674330d5390
朝ごはん
Img_d2091aac7d1254136d2d65022ae291171ccdf8e0
夜ごはん
●鶏レバーソーセージミルク(山羊)
●はと麦ロースト
●マンゴー







●馬肉パテ (Click!)
●高菜
●野菜スープ
●マヌカハニー








さあ、夕暮れ海岸へ行ってみましょう。
Img_60beeae3af25cb8e0a923483b660ac4554a6464a
Img_0c40fbc2cf1cf7441c00d932a08401cb328ac7b7

裏道を歩いて、行き止まり風な草ぼーぼーエリアを突破して、ちょっとした冒険気分。
ぐるぐる頭から離れない鼻唄ソング。
みんなで大合唱しているうちにあっという間に着いちゃって。


目の前にわーっと広がる海。
みるみる赤く変化します。
Img_115ce44a4e96427186034e2321325e99b19ceabf
Img_795427e3cc717ae8c72e5b64c68723918124fea5
Img_97defa2297e7ca3b3e60bc5ec778d287d737a9fb
Img_bfad9651ec1c8232b875b799023c8d0f24b7abf4
Img_0a34dbd6dc7a0b6eb21f855a05b097f2b84106b7
真っ赤っか♪犬コたちも真っ赤っか♪
Img_36df8b7d704dbaba29b5a7ce6f8cb0be063a628f
Img_13b2abe2da48ae4a7c339e3f3e303f2568d67f45
夜ごはん
●鶏ももミンチ生
●さつまいも、高菜、きゃべつ
●マヌカハニー、BB、50、マグロジャーキー







●ラパン骨ごとミンチ
●健康一番
●はと麦ロースト





最後の夜になりました。
Img_5fca153d4c4c5fec4e0ad7abd64cb1eadcf676c6
Img_ebf29231dd37b39ecced8341eaec8c1fe9582809







朝も昼も夜も、たくさん走って楽しそうだったロニ。
笑顔をたくさん見せてくれてうれしかったよ。
さあ、もう少しの時間、存分に走っておいで。

〈おまけ〉

オールスタンディングで焼き物を続ける働き者なmueパパ。
なにゆえ両手にタレ関係をわしづかみしたのかやる気満々なmicaちゃん。
防風対策で着込んだはいいけれど足元ビーチサンダルが意味不明なワタシ。
Img_3623cc55e2bb4cb6257a4b1b0d2347b92dc4f52b
夫撮影
Img_92a8a888f8de400ba829f1bb4cc583132614d522
夜ごはん
●鰹たたき
●おから
●ブロッコリースプラウト、しょうが
●マヌカハニー、BB、H&S

夜ごはん後カルシウム補給で鹿の骨。
朝はドライフード(ランフリー:関節強化)と豊富に山羊ミルク。





See you again.
Img_12b9c75a247d82ab1d4fe9958ba78d1e6adaa523
Img_de1198a7633a1a2fef9f3ab2a54c77657373f95b
Img_76e2388e4a7596e8ed460931953468ce5a66a9c9
Img_444510e5ac6b0f4737b5d5c330c3c017deffefb0



お世話になった「フロントヤード」さん。
またうかがいます!と別れを告げて。
Img_60354e58b08007879fc9e88da88da7e3b0c498d2
Img_a87734adf2c9f9993481b205ee8a851930166bfc
Img_066e2940f2a9a2eb8ded0810f434232767009dfc
夫撮影シリーズ
房総半島をぐるりとまわって帰りましょう。
船、灯台、公園、カフェと
気の向くままのぶらり途中下車の旅。

宿泊場所を押さえていただけで、
綿密な計画を立てずに出発した房総旅。
ランと海と夕陽。
想像以上に素敵な場所。
ココロに残る楽しい旅になりました。



    ご一緒くださったmueファミリーの皆様、
    どうもありがとうございました。
    旅の醍醐味は「のんびり休息」な意見も一致して、
    ゆるーくゆるーくおつき合いいただけたこと、
    感謝いたします。
    また行こうね。今度はトレーラーで合宿もアリね。

    長くなってしまいました房総旅の記事に
    おつきあいくださいました皆様、
    ありがとうございました。
    フロントヤードさんは、ぜひいらっしゃってみてほしい
    素敵ゾーンでした。
    Let's GO!で See you again.
Img_16168a6a3efab76f5068dc57aab16dedafec8719
Img_a6bd820217f342dba76f984184fe38a6ba601c0d
Img_affb0f57950e1982d685b297c623f61488170f47
●鶏軟骨圧力煮
●ゆで卵黄
●キウイ
●もやし
●BB




●鶏軟骨・鶏手羽元ともに圧力煮+ゼリースープ
●かき菜、きゃべつ










素敵な場所へ案内していただきました♪
Img_de23997125de405deee688d69ab9395bcd37c86b
Img_b91e8266a10e31d00e4831bdc9aea8de78c0915b







先日の横浜レッスンを終えた後、
かわいい二人組のこうちゃん&りんちゃんに
憧れていた横浜のあの場所をご紹介してもらって。

平日の夕方、のーんびりお茶をいただきながら
sanaeママと写真のコト、犬コのコト、などなどなど
たくさんのお話しを。

とても居心地の良い場所。
あまりにのんびりしすぎて日が暮れてしまう時間に。

 楽しい時間をありがとうございました♪
 またぶらりとでかけてみたいです。

 こうりんちゃんとsanaeさんのページは
 こちら→ (Click!) 
Img_c425f6e0a8880a3df17f0af8d84afb9f0b4370e8
Img_d8f91bf9a92dc45a64ab3b97b5ab57e9706e2a4a
Img_1cfadd3251954c49b02508a8f22161283c0fb254




sanaeさん、ありがとうございました!なかよし兄妹ちゃん、また遊んでね!
Img_d47fb5643e61b3f8b83a6b332012ed85c2a49eda
ボクノシタベロ カモメサン♪
Img_5d2273c0bf6031c2b029a77a914fe54b934d1f73
朝ごはん
Img_6c241c9cf5c9af3b3ff193daaba1bdc699528476
夜ごはん
●馬肉パテ
●きゃべつ、かき菜
●鶏スープ

夫盛りつけ、夫撮影。





●玄米粥
●きゃべつ、かき菜
●うずら生卵
●しらす
●野菜のめぐみ










猫じゃらし?犬じゃらし?
レンズ効果で胴足バランスがへんてこな夫が
アルと遊んでおりまして。
Img_0eb3300d2c94016052e5828329bfca99ac1bde7c
Img_103fa7be362a763fe5e26d65cac5c5388e58ab6b
Img_c7668c3f74779decb528526854737542c97a73ce





この時期、猫じゃらしは生えているのかな?
何か違う名前の植物でしょうか??
とりあえず「じゃらし」と呼ぶことにして。


Img_704bbfe00b6793bfc4ad5ca03321dca26f22a932
Img_64a9d7ab043335213c5cbaa2158c28ee3f0926d8




ぐーるぐる、ぐーるぐる。
じゃらしに魅せられてしまったアル。
ぐーるぐると回っております。










目がまわってしまったお顔かい??
ごめん、ごめん。
でもなんだかスマイリーだね。
Img_4e1a06e408d8302c05339bf87659db008802f87e
Img_d40e93375031757d4676833a9cd3d79e27abafdb
夜ごはん
●ラパン骨ごとミンチ
●わらびもち
●はと麦ロースト
●かき菜、ブロッコリースプラウト
●H&S、BB

朝ごはんは昨夜と同じお粥。








お天気がよくなりますように。
みんなが元気にお散歩できますように。
Img_a68276421d3ab5d640fec7c2f649214bde43d042
Img_7583612c0880dc1f613108bfd203b532c20e0386
朝ごはん
Img_5a56fa70cb5343205e351cba7097660e1eba4330
夜ごはん
●ポチ弁

なんとなーくお弁当にしたい気持ちになって。
高栄養素ふりかけというアイテムが入っています。
量がたっぷりなので、日々のごはんに活用できます。





●鶏手羽元蒸し
●じゃがいも、きゃべつ
●わらびもち
●きなこ
●牛乳
●アップルサイダービネガー
●高栄養素ふりかけ、BB、マヌカハニー





今朝の犬コごはん。
カリカリむっしゃむっしゃ。
Img_66e8abb236ad564633d683fb9ae163b96bc7f55e
Img_56b729fb0a254aba26dba60b80a3e62910d4d49c
朝ごはん
Img_5b3f830fbe8e353554e5a52b733a0d1e2d464514
夜ごはん
●ターキーもも蒸し
●きゃべつ、じゃがいも、パセリ、ブロッコリースプラウト
●チキンスープ
●しらす
●牛乳
●はと麦ロースト




●犬コ麻婆(ラムハツ入りミンチ、豆腐、かき菜、はと麦ロースト、
 味噌、コーンスターチ)

写真の他にヨーグルトと牛乳を。





ご近所公園へ散歩です。
Img_d573c8bd7ad28a9cb05827beca1c60b5e5a8b11c
Img_110873498301c8e49e6bf9e64d48ce3099313a60
Img_9b7597136c2fc2f845dae8df9b715fb0b5badb6a






並んで歩く二人組。
並んでステイもしてくれたらなぁー。
Img_bd0af01fc47bc4e8b60be89524b4a22e2f0c7084
朝ごはん
Img_3da587dc3a6c4d6521ee56b94ab6890515846b4f
夜ごはん
●ラムハツいりミンチ
●海苔
●かき菜、きゃべつ
●はと麦ロースト
●BB、高栄養素ふりかけ

ひとつ少ないのはアルの分。
本当はあげなくても良いほどに。


●朝ごはんと同じ
●生酵素、山羊ミルク





お粥事件と呼ばせていただきます。
Img_6cc6a7b4d44168dbc4b5120f8cac76623e73e4ca
Img_d0e6949c65e61fa0d2d90044980d26b8263ff793





テーブルの上に犬コお粥を置いたままでした。
Img_db431b830d147055e449fcfe153153efbaed66a8
Img_d066d5459849f8ea9d49e6388096c9b401e863da

センター部分にうっすら鍋底が見えています。
「その方」はいそいそぱくぱくと、
深夜のダイニングテーブルで無断飲食です。










「その方」の登場です。
午前2:30、テーブル上に未練がおありのようです。
Img_378a786140a4f83f41020403de32d2a5e078115f
Img_c52e709afaca3171757a903a3b941f04231d4516
朝ごはん
Img_ed727d081b1c2d94cbcd90b47f87a729f3a6e0e0
夜ごはん
●白米粥
●きゃべつ、いんげん
●海苔、ひじき
●生酵素ペースト

鶏骨スープでコトコトと。
昨夜のお粥事件ではこの鶏骨を取り除いてあって
本当に良かった。。。


●ラムハンバーグ(ひじき、かき菜、きゃべつ、高栄養素ふりかけ、
 パン粉、牛乳、卵)
●ポテトトマトスクランブルエッグ
●酵素ペースト


 
  酵素たちを購入してみました。

  瓶に入っているものは「スパイラルエンザイム生酵素」。
  40種類ほどの果物や野菜の抽出成分からなる
  さらりとした液体。
  保存パック入りのお漬け物風のものは「酵素野菜ペースト」。
  発酵した野菜たちは、栄養の吸収が良いそうです。

  まずはお試しサイズから始めてみます。
  

Img_68ab471feca78ddd7ebc8bda65ae093e34877205

    ■「スパイラルエンザイム生酵素」はこちら (Click!) から。
    ■「酵素野菜ペースト」はこちら (Click!) から。
Img_f87b0b496a302d08285e96da3e0fb0ca21f17b0e
夕ごはん
●骨付きラム生
●酵素ペースト

朝でもなく夜でもない時間にごはん。
大きな骨付きを丸ごと。
じーっと見張って飲み込み防止作戦で。
およそ1hものごはんタイムになりましたが、
バリバリ噛んで完食です。






舌べろぺろーんなロニ。
木陰にいる方が少し涼しいかな。
Img_2da8bdfb0a6bb62805be5555f4a642af627b7547
Img_c283d904af1789ddeafe0cd947e4d67d16f8def0
Img_4cc39859c930d2d9ab3fd7e90f18c037a0e36837
Img_83dc8670e5dd661a42e1814e2591ce293dc18501
Img_dc77ee5693b8ec318b509498e7655d9fb5728fe7
Img_609d1206577b539d564fc1174cc3d454ad0782e1



走って跳んでキャッチして。
おすまし顔で運んでおります。
Img_6125f18b6a4679ee782d8cc996c1f87fbfabd049



久々にKissX+70-200mmで、よりズームな写真を撮る作戦。
普段広角を使うコトが多く、新鮮な気持ちでシャッターを。
 
コントラストが強めでザラリすぎる写真に、ううむ。
ロニの顔も真っ黒けになってしまって、ううむ。

50mmさんとは未だに仲良くなれていないのですが、
望遠さんとも仲良くなれておりません。
少しずつお近づきになっていこうと思います。
Img_27e0e3dc65c85bb375b413e692f08592132aa95e
Img_9e8fcd0b9eae4509aacaab129029f7d20101ad0d
●ラパン骨ごとミンチ
●酵素ペースト
●薄め牛乳

夫盛りつけ、夫撮影。




●ドライフード(JP)
●ウェットフード(犬日和)

夫盛りつけ、夫撮影。











お嬢さま、ご静養ですか??
Img_ee24d92df1b22828dc128f0be62cd0a28bf51cc8
Img_6a70c95306d89743996546305ed2cf03724deee4



ランへ来ても猛烈ダッシュは一瞬だけの彼女。
早くもベンチの上ですまし顔です。
と、そこへ、犬コ好きな小さな男のコがママと一緒に通りかかって。
Img_9623adcc98da83905891641e7c59b0fe001540c9




ランにいる犬コちゃんたちに毎日おやつをあげに来ているそうで、
アルとロニにも「わんわん♪」と声をかけてくれました。

おやつとあらば一目散なアル。
誰よりも先にフェンス前にてスタンバイ。
もう鼻先が食い込んでしまう勢いで。
ちょっとちょっと、順番にいただきましょうね。

ごちそうさまでした♪
Img_e951ab978fb9496c829588ffc9288740880d7dd6
朝ごはん
Img_0aea1d4f65fe88780fec708dcac4c2ad1ee4efc4
夜ごはん
●ラム薄切り生
●健康一番
●うずらの卵
●山羊ミルク
●かいわれ大根
●酵素ペースト

うずらの黄身、どろり。
 

●鶏ささみ生
●ラムスープ
●ドライフード(ランフリー)
●バナナクッキー、姫鱈ジャーキー
●酵素ペースト




こちらのシルエットで
犬コちゃんにピーンときた方は
かなりのBoyz通!!
Img_cd0a48780cc32fe255971771e611f4eae4cbf92c
Img_37d8dedb1c6ba8f8381ce90abb2ee027abad64d4
Img_b40a27595ded01715e5e7471cbd45018cef43330




そうです☆
おひさしぶりーに桃くん金ちゃんブラザーズ、
そしてママンYUKOさんとご一緒しました。
 →YUKOさんのページはこちらです (Click!) 

少し肌寒いような曇りがちweatherでしたが、
お会いできるとあって、ワタシはうきうきうきっ。

お茶をいただきに立ち寄ったcafeZENONさん (Click!) では、BKチームにハウスをしてもらって初の2ショット。
いつも金ちゃんが桃くんにCHU♪をしているお写真に憧れておりましたトコロ、なんとロニにもややCHUをしてくれました!うれしいよー。


    アフロスタイルが少し小さくなって、
    よりBABY BOYな印象。
    CUTEな金ちゃんの大ファンです!

  クリックすると大きくご覧いただけます→
Img_95c2f6e4044e3da9915d52a9aa78863f0f5164fc
Img_828d7df10e8797b9e17a84595e5064609b23498e
Img_e67f824959304c2e00b4da6979fe2b6b2a2fd95a
Img_cdb55c617dd98bdab30e03d0ae69d6743906953f


〈おまけ〉
二本足で立つチームBK。
ミーアキャットか、かわうそか。
Img_9d42c07e397dfeee4299e31dbf326eec9c77428d
夜ごはん
●鶏ささみ+鶏スープ
●青梗菜、長芋、トマト
●栄養のめぐみ、BB、マヌカハニー、酵素ペースト

全部火にかけて。
冷めたトコロでプロくんにてガー。
※朝はドライフード(jp)、薄め牛乳、酵素ペ。






桃くんはママンひとすじ。
Img_b791e634f6b2d77a53998130b4a91b3e1d23025a





金ちゃんもママンLOVE。
Img_fe4d37cc8b723ca75e9662b78867ba59fbbfaed2
Img_a5618ebe12610065be3bdd5c99612c185df6e4d1
Img_9d1d9c98e1fa2bdef6b8347e347581c9f803430f






YUKOさんが席を外すと、桃くんがソワリ。
呼び声小さく、わずか一言「わおーん」。

でも、桃くんの横に座って
「大丈夫よ。ママはすぐ戻るよ」
と声をかけて背中お腹をなでていると、
「わおーん」が「ゎぉん」になって。

言葉を理解してくれているのかなぁ、と
愛おしい気持ちになりました。






カフェの後、長い時間をかけてお買い物。
そしてさらに違うカフェでひと休み。
時間の経つのがあっっっという間で、すっかり日暮れて夜も更けつつ。

とっても楽しい楽しい一日をありがとうございました。
またレッツGOな海方面夕涼み計画、立ててまいりましょう!
Img_68676af4d1141fe4c0e0c01aae9ef86325b36ffc