miz with DOG
                
Img_494a2aee0cf25228e6cd2db6d3be9dc002e8828e
朝ごはん
Img_74e82bcfd475f8a5b31f5f67e97f37760a0a3915
●鶏肉パテ
●・・・

夫盛りつけ、夫撮影。
あれれれれ。
他にもアイテムを出しておいたのに、パテのみ!?
しかも解凍した形のままですよ。




●納豆おろしかぼちゃのパスタ
●青のり、クルトン、ピヨカル








陣取っております。
Img_4b36723c29c558b27a42421f1af1c5475f700c40
Img_951c2e970b9d73e867fb8c7f91f36a127ca2f4f3




本日より約1週間の日程で、主人がひとり四国へ旅立つことに。
とある番組の影響でお遍路を。
全徒歩野宿をするそうで、テントやマットをパッキング。

「整いました」な荷物の前で、アルは座り込みを決めこんで。
写真を撮ろうとカメラを構えていたら、
よくわかっていなさそうな男子ロニが参加してきまして。
気をつけてねー、と見送り風な二人組。

家族一同無事を祈っていますよー!
Img_4bdce1fb8211dcf211f98c38643ddc62a9610f32
夜ごはん
●砂肝ソテー(しょうが、ごま油)
●ブロッコリー、ラディッシュ、ディル
●りんご
●ピヨカル

犬コよろこびの肝系食材です。
プロくんでガーっとします。
※朝はドライ(ナナ)+ヨーグルト水







mueちゃん (Click!) が遊びに来てくれました♪♪
白いガーゼのお洋服で涼しげ~です。
Img_f31cd24230dc5dda11f9910035d584ec94d1d44c
Img_75c510d6f39940cb65f805236f43ab490ddf5d0c
Img_851591d33e020a4291f577e4c0c2153c9c9e17bc
Img_5a99fb53dfead1f1a4c8c0471204df446867d14f

ヘアスタイル3変化。
 ・トップなし(偶然)
 ・トップボリューミー(ブルブル後)
 ・ポニーテール(センターにキープ)

ピントが合っていないのが残念無念。
↑↑写真をクリックすると少し大きくご覧いただけます。が、どうしようもナイほどのピンぼけぼけぼけです。。。
Img_6c04f272e93a26d636ece3bd935143835602f82e
朝ごはん
Img_997fd0b63a4f95c9874b61fe552f6440bb4cb9d2
夜ごはん
●あじ生姜煮
●ブロッコリー、ラディッシュ
●すりりんご
●はと麦ロースト、BB、酵素ペースト






●鹿肉生
●野菜ペースト
(じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、にんじん)
●ポンパドゥール
●ピヨカル、BB

野菜ペーストはmicaちゃんにいただきました。
食材を蒸してガーして栄養のめぐみをプラスしたアイテム。
Img_ab7746cb990359dc293b8ff377938bb0f2a05c4c
朝ごはん
Img_143ee99e24c7d6b5e8bb23beb73fceb39e1e1041
夜ごはん
●鯵圧力煮
●ブロッコリー
●ポンパドゥール
●青のり






●ラムハツ入りミンチのトマトソース
 (ブロッコリー、りんご、バジル、パルメザン、オリーブオイル)
●じゃがいもニョッキ風
 (小麦粉、ピヨカル、卵)

ニョッキはニョッキに形作れず、すいとんのようになってしまい。
2日続けて犬コごはんのみの日記でごめんください。
Img_9df94217a070c5cc1cbfee293d3da4a300765a37
朝ごはん
Img_58d36832835e5068f5f97e884dda51abf3514a6d
夜ごはん
●鯵ごはん(かぼちゃ、青のり、ブロッコリー)
●めかぶ
●酵素ペースト

鯵の圧力煮をお粥に入れて
水で戻すタイプのめかぶを添えました。




●馬肉入りアーモンドコロッケ(小麦粉、卵、パン粉)
●kumaめし
●野菜ペースト
●卵焼き
●はと麦ロースト

揚げずに焼いたため、コロッケ色にならず。
不器用。想い実らず。











並び待ちです。
Img_e3dd41029b3503abde9788be414066ef626880ed
Img_afd875602500ba6742e6d83e37c9b67e01bdaf34

ごはんを運ぶタイミングで、アルはテーブルの下、ロニはジャンプで
それぞれの気持ちを表現。

マットを敷くと、テーブル下からひょっこり出てきて、
ジャンプジャンプのアピールを中断して、ちょこりんと並ぶ二人組。

真剣まなざしな朝。今日もがんばろう!と思う一日の始まり。
Img_9c41c4736c28a8d0032d26bc3912911de3984757
朝ごはん
Img_21e2ff40f6f898fa537c88c14366d542d02ab6c0
夜ごはん
●鶏パテボイル
●牛スープ
●ヨーグルト
●ディル
●BB、酵素ペースト

おしっこの色が濃いめなので水分を多めに。



●鶏骨ごとミンチ
●健康一番グレインフリー
●ポンパドゥール
●メロンヨーグルト
Img_29302c3d1b6445138806ff2bcf6f55fc3006b873
夜ごはん
●ターキーももボイル、鶏パテ
●そうめん
●うずらゆで卵
●みょうが、ラディッシュ、かいわれ大根
●冬瓜スープ(昆布だし)
●さくらんぼ
●すりごま、はと麦ロースト、酵素ペースト

※朝はドライ(ナナ)+牛乳水








おそろい親子です♪
Img_dec956fe30515206e79e0234d3bd002f5836179c
Img_2d6d2905fb8ed33a8d76445c6b978c88ce521109
Img_b5431bec6c4113fafeaf5c6f72b1c9378bddd382



白×黒ギンガム。
お友だちmueちゃんとmicaちゃん親子でした〜!
Img_c8cf07923482a28b24f4664dd2545e1ef136edf1
夜ごはん
●ラムハツいりミンチ生
●健康一番
●ひじきスープ(煮干し、大根)
●納豆
●ディル
●BB、ピヨカル

※体重増加と胃腸休息に伴い朝ごはん抜きday
Img_71580957575fdaeabb50ccc358e786ddd6497e3f
夜ごはん
●鶏骨ごとミンチ、馬肉ミンチ ともに生
●昆布煮冬瓜、レタス、チャービル
●白ごま
●ポンパドゥール、BB、酵素ペースト







お昼と夕方の間の時間、
小雨に降られながらの散歩タイム。
Img_fa4fcd59e5e7511f9b1a26828ba054f60e5a4f50
Img_746f9c7144e7e7840d6293abc04653ea964ec5cb
Img_f43e178e6d4faed8a924386b1aa0d180690a06f4


決まった時間だけ通行可なサッカーグラウンド横の遊歩道。
グラウンドも遊歩道もいつもきれいに整備されていて。
今日はまだ練習が始まっていないようだったので、
ちょっと数枚アルだけ撮ってみたりして。
Img_bd15cfb7dde8f60a03ba6923697a293f785b9c38
朝ごはん
●鯵入りお粥(かぼちゃ)
●なぞ

夫盛りつけ、夫撮影。
先日の鯵粥。冷凍しておいたものを解凍して。
なぞの緑色の葉物。


  
朝の目覚めとともに、マットの上で仲良しげんか。
お互いにどういう関係だと思っているのか。
姉弟?友達?同志?
特別に仲良しではないので、恋仲ではないと思われ。
Img_7b777dc0bcc7a1d8b7349d812eb4670734ea9f4e
Img_0ff24fa4edfee202b70ab41983f64f3a84366d69
Img_e342b86e0e5c04cc0b9dc6d0701d63b5162a6497
Img_86daae78721fa25f46dc3fbcc15668ac3377aee8
朝ごはん
Img_47e035e8fe2e2605443114c4014e0df623144342
夜ごはん
●鶏胸肉ボイルヨーグルト和え
●コールスロー(きゃべつ、ピヨカル、レモン)
●にんじんポタージュ(じゃがいも、チキンスープ)







●あじ
●白米
●枝豆、なす、大葉
●豆腐
●白ごま

白米はお粥に。
その他の材料はプロくんでガー。











梅雨時期の散歩。
出発のタイミングがむずかしいですね。
Img_77877dd86a00252c88f1fe86384eb6a34eaf1af1
Img_7c0eb3ec6e598542ecf2b42c191cf8cd23754382
朝ごはん
Img_423bc0094d4189cf3569b7eaa238085326f85056
●鶏胸肉ボイルのコールスロー和え(きゃべつ、ピヨカル、レモン)
●豚レバーペースト(セロリ、キウイ)
●にんじんポタージュ(じゃがいも、チキンスープ)
●アーモンド、H&S






●鶏・野菜ミックスミンチ (Click!) 
●メロンジュレ
●ポンパドゥール

ジュレはメロンのガーに溶いたゼラチンを加えて。
夜おやつにすいかを少々。






走っちゃうよ、びゅーーーん♪♪
跳んじゃうよ、ぴょーーーん♪♪

Img_eb8a87ff1f9ba2e571986315a056231334e25ecf
トリミングサロン「DEN」さん (Click!) にて。
お預かりの犬コちゃんが、だーれもいないことは珍しい!
もう自分たちの世界なのー!!と興奮気味に走りまくるアルとロンでした。
Img_33f642d738a80706aea28960de42d1e0986a68d0
夜ごはん
●レバーペースト(セロリ、キウイ)
●馬肉ミンチ
●卵
●しらす
●ポンパドゥール
●メロンゼリー

ミンチと卵としらすをぐるぐるっとかき混ぜてごま油で焼きまして
四角く切って盛りつけを。










ドリーミングトリーミング。
おすましな黒い男、ロニ。

「大きすぎるぞ」なほどに
大サイズで載せてみまして。
Img_26fbf67e7d1fe0be18df3f11dd9782e617316ae3
Img_8b38a90a9a2478cc3ee8dbe0b27cc49ce47f0888



ついさきほどまでは、こんなにうはうだったロニ。
お風呂タイムのびしょ濡れ顔と、トリミング後のつるりんぱふわり顔。
まるで犬種が違うよう。

Img_bbe880db4435648a3585053621d6421cc7df7223
朝ごはん
●ドライフード(ナナ)
●レバーペースト(セロリ、キウイ)
●きゃべつ
●昆布汁

夫盛りつけ、夫撮影。
今日はなぜかユルいお腹な一日。なので朝ごはんのみで。
二人組同時にということは、原因が食べ物にある??










一方アル。
トリミング中も真剣な顔。
Img_c814b98376ca949b8393ac55d7b1104ccca0c894
Img_e93f6a6515121ba74645630ea21a0f7b7f6dca16
Img_1358e40cd3d6656a07d6a97d55ff5f1d4ad6110c




とにかく彼女は全てに真剣。シリアスガール。シリアスライフ。
Img_e721fab1bdd92bc93644a888e3fb4eaa04d8b7b0
夕ごはん
Img_bdc74d5f0af3ce1c4d683050c6dc66c41ab478f7
夜ごはん
●鶏がらスープ
●とろろ
●ポンパドゥール

昨日の夜と今朝はごはん抜き。





●鶏がらスープのおもゆ

こちらのスープ状のものを1.5hおきに3回リピート。

早朝、異変の臭で目が覚めました。
トイレシートに「血」の混じったゆるいうんち。
さらにシート周りに真っ赤な液体が点々と。
誰?誰?アルとロニどっち??

そして昼頃、アルが赤色の排泄。
同じようにとてもゆるい状態で。

朝の点々はロニだと思われまして。ということは
まさか二人同時にお腹を痛めてしまったの!?
Img_4590675a5b580197057ba94f9da9d3425c7311f9
Img_c6f01f758405fd39e9591195f436f552876a1c8b



血液の赤色は私たちを動揺させます。

何か重い病気にかかったのか。
内臓を傷つける異物を口にしたのか。
食べ物に良からぬものが含まれていたのか。

食欲はあるか。
この先ぐったりするのか。
的確な水分補給はどのようにするべきか。

などと、瞬間的にぐるぐる頭の中をかけめぐって。

しばらく様子を見てみようと。
犬コを観察してみようと。


その後、更に赤味を帯びたモノを嘔吐し、
ワタシたち飼いヌシをドキリとさせました。

しかーし。
彼らがぐったりする気配はなく、むしろ元気。
キッチンに立てば後を追い、カサカサ音に反応し。
身体のすみずみをチェックしても異常ナシで。
目をキラリンとさせておもちゃを出してー!と。
それを投げて!引っ張りっこで遊ぼうよー!と。
Img_aba4709449c31f2cd10e71f96a833b58dcf795f8
    なんだろう?何がいけなかったんだろう?
    考えられることは食べ物。二人組同時にお腹がおかしくなるのは、食べ物だと思うのです。
    この時期、レバーかな?しっかりボイルしたけれど、よくない菌がうようよしていたのかな。
    食器やまな板によくない菌が残っていたのかな。

    今回、二人の様子を見ていると、重症化する感じではないので、結局病院へは行かずじまい。
    慌てず騒がず落ち着いて、を装って犬コと接していましたが、心配ご無用的に元気なアルとロニ。
    もっとごはん食べたいよー、と言ってくれる彼らでほっと胸をなで下ろし。
    でも油断せず、要観察でまいりましょう。
Img_332b2cca5020aa9a8dbacff778bad292c9bcea0b
朝ごはん
Img_257b56dccb9949088c97227602276cfd6ed21c1a
夜ごはん
●鶏スープ粥
●おくら、セロリ、トマト

野菜はボイル。
トマトは皮むきで。





●馬肉ミンチ生
●いんげん、きゃべつ
●豆腐
●鶏ジャーキー

長ざんぽ後、クールダウンに馬肉で。






その後、体調が悪化することもなく。
Img_db43927aed6500ce8609f2226792232b5b372f8b
Img_68551bd1266b232dda535de2f86c1efc9b82a342





何事もなかったかのように、とても元気に過ごしております。
夕方からは散歩にも行ってみまして、
思いの他の長ざんぽは約2h。
歩きすぎ。

←コチラはトリミング前のおやじ犬な風貌のロニ。
 いつになくモノ申す顔でじっとしていた彼。
 色んなトコロに色んなおゴミのようなモノがついてますけども。
Img_87d1fde76a9bf294d4032703ab57050a4d1e5c65
朝ごはん
Img_440ecef9a66554909d067719d7665a07fa63e7be
●鶏野菜ミンチ
●いんげん、きゃべつ
●豆腐

夫盛りつけ、夫撮影。
器のふちにごはんのかけらをつけるのは何故なのかー。




●蒸し鶏胸肉
●いんげん
●レモンライムカッテージチーズ、乳清
●バナナ
●ピヨカル

胸肉をふっくらと蒸せたでしょうか。











夕暮れ散歩。
いつもと違う方角、駅の南側へ。
Img_6349df7f0bcfdfccd5467204cd6e40c439dd929e
Img_a149b17a5794e1e8f0166014f8acda588165cd34


アルはこちらの電車を眺めておりました。

中央快速線の全身オレンジ電車201系。
もうすぐ引退する車両。なんだかちょっと寂しいね。
Img_6a53a3769cd24946f4967e8aaae2c28033d61412
↓朝ごはん↓
Img_328a4a98a804b7e25cab675b7b0927d6d3790679
変化系
Img_f314ab09984cabaef2282a030b6e1406b4e71232
夜ごはん
●蒸し鶏胸肉
●高菜
●ひじき
●鶏ジャーキー
●BB、酵素ペースト、はと麦ロースト






プロくんでガー後。









●鶏胸肉オリーブオイルソテー
●kumaめし
●トマト、クレソン、レタス
●かぼちゃのカッテージチーズ和え



mueちゃんファミリーがアルロニのお見舞いに来てくれました。
ありがとう!!

そしていつものトリオうまうまタイム。
みんな真剣そのものです。
Img_a3b4dc48ee6085070050602a748021dc6d224fa8
Img_4f6da92a1670403130254c684dc2ff3629d1f103



ヒトごはんはmueちゃんのパパがぜーんぶ作ってくれました!
チキンはガーリックバター醤油味でとても美味しかったです♪♪
ありがとう!!
Img_64376fdc002419081c6f63bd8cc2073c510e8039
朝ごはん
●鶏胸肉オリーブオイルソテー
●レタス、トマト、いんげん、もやし、クレソン
●さつまいもミルク
●ピヨカル、はと麦ロースト

※夜はドライ(ランフリー)+牛乳水
Img_e9eaf8eb21a47291c5220bf70e0f53e8ec303fe5
朝ごはん
Img_4f8c4163d2771341a3b8ac9c7029aba98612ba18
夜ごはん
●鶏野菜パラパラ

夫盛りつけ、夫撮影。
うむ。






●犬コ冷やしラーメン
(蒸鶏胸、きゅうり、トマト、もやし、ゆで卵)
●BB

食後にピヨカル入り牛乳水を。












「暑いねー」と言ってばかりです。
アル、Tシャツ脱いじゃおうか。
Img_ece016a0977f2fc509c30fe865e52b9b8bd70ee8
Img_3184c8abdf7ed3df6039abe0dba388a0ad8d5d52





つるりヌーディーななめ座り。
少し休憩して家に帰ろう。
Img_201560a23b91303bbf26ac4963c5701f3d2f07db
朝ごはん
Img_996b40ba235811a99533361e7d0d53c7fc187ca6
夜ごはん
●鶏かぼちゃスープ
(にんじん、いんげん、カッテージチーズ、クレソン)








●鶏胸肉ボイル、鶏レバー心臓ボイル
●にんじん、いんげん
●栄養のめぐみ
●はと麦ロースト










これはこれはお困り顔で。
行きたい方向に進めず、とりあえず伏せてみて。
珍しい真顔な男、ロニ。
Img_26d9fa509352a832ef2135772c94929221569b3e
Img_d623163254a2f45c6c7262eee5d9268980430d78
朝ごはん
Img_9270d6e39773fca6db34ed52ebf9a38048cc43b6
夜ごはん
●鰹
●クレソン
●健康一番
●レモンライムカッテージチーズ、酵素ペースト

夫盛りつけ、夫撮影。
鰹のお刺身は自分の分と犬コたち分と半分こにしてくれたそう。
夜はヒトごはんに鰹のポキを作ってくれて。サンクス。


●豚ひれミンチ
●レタス、クレソン
●バナナ
●クロワッサン風

お肉と野菜をガーっとしてほんの少量のごま油で炒めて。
クロワッサンはあくまでも「風」。











わたし待ってます。
Img_47ece4400b993cd407401a9e616dc0695fb9c854
Img_4381927ff4fc14e9b22e1f9a92429560c7798edc


いつもいつも待たせてばかりでごめんね。
本当はずっとずっと一緒にいたいね。
今度、アルとふたりだけでお散歩へ行こうか。
ちょっとぐらい独り占めルールな時間があってもいいよね。
Img_8a60e3865ac1f7620b2ff2d39a7be92577dd2c78
朝ごはん
●ラムももボイル
●豆腐
●わかめ、めかぶ
●おくら
●ピヨカル

夜ごはんナシ。












ロニの頭の毛が見事にぱっかり分かれている様子。
Img_26a9bacd7793390a6b86b344629ee18061e0b333
Img_8047e5facfd0a50798bb4ab4aefef1a73fe4c978
朝ごはん
Img_c8ff0b7b35c2c5c2b16a35996255fece46b625f6
夜ごはん
●馬肉野菜ミックスミンチ
●はと麦ロースト、鶏ジャーキー

メニューとしてちょっと変ですよ。






●馬肉ミンチ生
●健康一番
●牛ハツジャーキー、はと麦ロースト、ヨーグルト

朝も夜もジャーキーを。
ちょっと変。





たまごのみなさん。
Img_e37ceae885f3f878774de4302dd16d987cf3abee
Img_540ac3938a01af0f81dbc37e852d6eead794ccfa





暑い毎日、休み休みまいりましょう。

Img_b5af8efa07108041b0a01e32663d3ddd1f7f7b65
朝ごはん
Img_d7a6f69d097856cd11db569ba10a30f1a55b7226
夜ごはん
●ハツ入り羊肉生
●とろろ+ルイボス茶
●シャカシャカ、ピヨカル

赤色の実はクコの実。
1粒を小さくちぎって。





●レバー入り馬肉ミンチ生
●kumaめし
●とろろ
●青のり、シャカシャカ
●ルイボス茶
Img_bb41a0efbc412339a3eeeff66a2d304872972256
目線を送ってくれてありがとう♪
ヒルサイドのキンダークラス同窓会〜♪♪
「集いの会」として春にお花見をして以来、2回目の集合はなんと我が家でした。

reoス、mueス、メイス、こうス、アルス、ロニス、Noelス、りんス
(レオスに習ってみんな「ス」呼び♪)
みんなに会えてうれしかったー☆☆
今回はほとんど写真を撮っておらず、お友だちのページの記事に期待しちゃおう!

暑いそして熱いといいながらのたこ焼き。
ボリュームMAXな弾丸トーク。
大じゃんけんスイーツ選手権。
ヒヤリ停電。
中華ととんかつな夜パーティー。
犬コちゃんとママだけでなく、ご主人さま方も全員集合してワイワイワイーっと。

みんなに出逢えて本当にうれしい。
また遊んでくださーい。またお越しくださーい。
暑い毎日が続きますので、どうぞお身体を大事になさってくださいね!!

■□■
Img_e5998497e6969fa24c7aff2bf919346c2d2a9727
おまけ


美女を前にちょいウハ男子なレオス。 ※クリックするとグッと大きくご覧いただけます
Img_3ec6e6c006c63d2b0985f7250c6e0fad3ff84adf
朝ごはん
Img_b5aabfd1c2517000145d16c05ec12a8808494d50
夜ごはん
●豚ひれボイル
●いんげん、しめじ
●とろろ+おから+ルイボス茶
●油揚げ、海苔

鶏スープとヨーグルトとシャカシャカをプラス。




●鶏野菜ミックスミンチ
●卵黄
●シャカシャカ

鶏軟骨圧力の出来たても一口味見。









後ろ姿でわかっちゃうキュートなBoyzです♪
こちらのお二人ですよ→ (Click!) 
Img_ce32cd7e54debef918e3336e3cfd4403b80fc744
Img_8c2016ba21d94b52ffabfd85b82eb46d7b8cfa4f










こちらはパパに寄り添うキュートなGirl♪
いつも登場してくれる長おみみ女子→ (Click!) 

正面からのお顔は後日につづくっ!!

□■□

明日から少しの間、旅に出ます。
アルロニはSalonでTちゃんとラブラブに過ごす予定です。
良いコでいてねと願っております。

というワケで、記事のUPは小休止。
旅の様子はTwitterでつぶやいてみようと思っておりまーす。
Img_f9027deb834d2a87ee94e4cfd9dd7201e5deb981
朝ごはん
Img_d92660a571e2b0bd9749a87fa64f9fa9c722b599
夜ごはん
●鶏なんこつ圧力煮
●きゃべつ、いんげん、にんじん
●黒納豆
●シャカシャカ

なんこつは手でパリッと小さくできます。
ロニはよく噛みしめるのでそのままサイズで、
アルは飲み込みタイプなのでちぎって。


●ラパン骨ごとミンチ、鶏野菜ミックスミンチ
●卵スープ(鶏がら、しょうが、パセリ)
●アラスカサーモンオイル (Click!) 



     Animal Salon DENさんにて。
     飼いヌシはこれから旅立ちです。
     なんとなーく状況を把握しつつあるアル。
     しばしの離ればなれ。
     DENちゃん、お世話になります!
Img_8392b69620492cfde22fcccdc3578f44ba7c0900
photo by T
Img_e3aafe8ff331f590b935c81442ec2eaeb1c3784a
朝ごはん
Img_9ab9c74340e38598a7f430a8d022df1ea2103148
夜ごはん
●鶏なんこつ
●kumaめし
●にんじん
●牛乳
●シャカシャカ





●鶏スープ粥(高菜、油揚げ)
●kumaめし
●健康一番


     宿泊中の犬コごはんのメニューは、
     オーナーTちゃんが考えてくれます。
     お肉やごはんアイテムを持参すると、
     色々とPick upして盛りつけて、
     写真に残してくださいます。
     毎日変わるTごはん。
     ありがとうございますーーー☆

     お世話になったサロンはこちら→ (Click!) 
Img_35d7e56d25a5ae1c515badcd76b735a992f00df9
お泊まり中のアル
Img_1009eaa7f9af295c32806c08d632e59948e9b227
朝ごはん
Img_61896339c3a9a80eabfe2fb373f6fc14c9c740d8
夜ごはん
●鶏スープ粥
●馬肉野菜ミックスミンチ
●にんじん
●ピヨカル、サーモンオイル






●馬肉野菜ミックスミンチ
●きゃべつ、にんじん
●シャカシャカ

夜、お客様からおやつをモリモリいただいた様子です。
幸せだったねー。ごちそうさまです!





今日はmueちゃんがトリミングだったのです!
Img_a7ac6b4b8b93089e0eb603ecf9470b96f3dfe588
mica photo
Img_6682d5017cf3a1ad6a3567879b18bf4ad0a772dc
T photo?




つるりんふわりになったmueちゃん
(右のヌーディーちゃん)。
おやつをもらっているトコロかな?



     mueちゃんの仕上がり待ちの間に撮ってくれました。
     むふふ。こういう顔、とってもロニっぽい。
     お歯も出ているしね、鼻穴も開いちゃってるしね。
     ありがとうmicaちゃん♪
Img_8dcc5562df0874c8423272bae99a6617e77f08e8
mica photo
Img_acff9bd725e270f02871edda1d136ac69d230925
昼ごはん
Img_2fc7ee49fc6ac19f6b7bc7792aae233d4f9b1716
夜ごはん
●ターキーもも、ラパン骨ごとミンチ ともに生
●鶏スープ
●kumaめし
●白すりごま

T madeごはんは今日のお昼まで。
すりおろしたり、刻んだり手を加えていただきまして
ありがとうございました!!


●ハツ入り馬肉ミンチ生
●ルイボス茶
●いりこだし汁
●はと麦ロースト










!?!?
Img_855ed4378c37fcdb83b4b096be9280be51ccc229
Img_b216980dcb6208ba05126523230564a53d91ae31
Img_5cb8f92707cb06e8c89835cdf0f294569a91307c
ワタシハ「エンギハ」ナノ


旅から戻りまして、アルロニに興奮ペロペロ攻撃を受けました。
お泊まりをお願いしていたDENさんに感謝の気持ちを伝えて、
いざGO HOME。

アルロニのうまうまタイムを終えてから、ゆっくりお風呂に入って
極楽すっきり気分でリビングに戻ると、まさかのまさかな光景。
お土産に買ってきた「素麺」が床に広がって。

一瞬何のコトなのか状況がつかめず思わずよろめいたりして。
この乱れた「素麺」のすぐ隣では、アルが満面スマイリーに
いつもの10倍ぐらいのスピードでしっぽをぶんぶん振っていて。
ロニもなんだかよくわからない様子でアルと並んで座っていて。

こりゃーっ!!
と言ってはみたものの、テーブルの上に置いておいたコトが
そもそもいけなかったということで、多くは叱れず。

もっと感激の対面な写真を載せたかったものだよ。
帰るなりこれだもの。
飼いヌシ戒め反省の記事になってしまいました。
Img_433a6bd053fda1dc77caedbe6c8faac4d044f14e
朝ごはん
Img_69fbd8341018726325b48b35f18a2b8bc4a4ac39
夜ごはん
●ラパン骨ごとミンチ
●かぼちゃ
●そうめん
●いりこ
●ダンデ茶、ダンデ根





●かつおボイル
●青梗菜、かぼちゃ、大根おろし
●はと麦ロースト
●豆乳
●かぼす
●液体酵素








 先日のつづきを!
 日曜日の夕方、車を走らせて横須賀方面へ。
 目的地はオーシャンフロントな「かねよ食堂」さん。
Img_acbf8eee9409bf2c2a2fc4f569f754319302496b
Img_bc2df2af5c4dd0672b08538f197957d4ba5424ed
Img_4d5560bec270e1836dd02b06f654999f102131c1


ご一緒しましたのは、桃金ちゃんとmueちゃん。
オーシャンフロント過ぎまして、
波打ち際がすぐそこまできておりまして、
遊べるかなーと思っていた砂浜ではほぼ遊べずに。
それでもみんな良いコでいてくれました。
ありがとう。


みんなで飲んだり食べたり夏の夜を満喫。
(このモヨウは「mobile」にUPしようかと考え中)
おとなりのみなさんが花火をはじめたりして、
あー花火が見られてうれしい♪と言ったら、
「花火は見るものじゃなくてやるものだよー」
「やりたいやりたーい」
という血気盛んな女子たちの意見発表に、
あーワタシはもう、ご隠居風なのだなーと実感したり。
って、おいおい。


この日は珍しく雨降りの天気予報。
かねよさん滞在中は雨に降られることはなかったけれど、
空の半分は厚い雲に覆われていて
真っ赤な夕陽を見ることができずにちょっと残念。
秋に、もう一度リベンジの夕焼けを誓って。

YUKOさん、micaちゃんファミリーのみなさま、
楽しい時間をありがとうございましたー♪



あるのかなー?なんて思っていたら、やっぱりあったクレンザー!懐かしい昭和の香り。
Img_9b39a5c3db5a0698b170295a0aca603f037a0550