miz with DOG
                
Img_74120e9da114dfaed5f956d95722a27c04cbf8e6
朝ごはん
●ドライフードNOW
●ビーポーレン

食後に野菜スープ。
スープというか肉野菜煮汁。
Img_a69e53def91ea6b22c8e5dbfecf602ffc084405b
夜ごはん
●鶏胸肉ボイル
●きゃべつ、ほうれん草、にんじん、ブロッコリー、かぶ葉
●ふかしひよこ豆
●油揚げ
●ピヨカル









朝夜の寒さがじわじわーっと。
ロニは得意気にぬくぬく布団INNです。
呼んだらもぞりと出てきたよ。
あさっての方向むいていますけども。
Img_a1b1c83c1bf2117f0d8690bb034795d80b29ef8f
Img_9458c2859d04531c8e20e0ad992767980c2738ae
夜ごはん
●秋鮭ボイル、鶏もも肉ボイル
●かぶ、かぶ葉、いんげん、おくら、きゃべつ、かぼちゃ
●納豆
●ピヨカル

鮭煮汁も一緒に。
朝はドライNOW。






ロニのくれくれダンスが撮りたくて
iPadなカメラで待ち構えるのですが
そう簡単には撮らせてもらえずに。
Img_50750e522e1602fa2f6282a00ed89c83500cc30f
Img_73b4e8e2e0c333062813f543ce7bf23a7991e953
昼ごはん
●ドライフードNOW
●チキンジャーキー

食後に山羊ミルク+ビーポーレンを。
散歩の途中のベンチにて。
オープンテラス的な。
Img_80ce1049ba92bce9ccb842c53c523524abd37154
夜ごはん
●鶏ささみ生、砂肝生
●かぶ葉
●シャカシャカ
●バナナシェイク










お久しぶりの kuma kitchen さん (Click!) へ。
Img_866c468943edd135e496a134b27964750c8ad172
Img_af32d46bebd162befd37557b6616f7da18f386f2
Img_af31eebdbd8b29725b5293611d5cadaca6a6086b

クラッカーを買いまして。
入れ物が可愛すぎるのでもっと買えば良かったなー、と。
また伺おう☆
そして写真を撮っていたら茶色いあのコがフレームイン。
近すぎっ。
■□■
クマキチさんではお兄さんにおやつをもらってうひゃうひゃな二人組。
ありがとうございます。ごちそうさまでした!!
Img_cef2bd9879721a993a8ce3375691b577ba1b1193
夜ごはん
●砂肝ボイル
●きゃべつ、いんげん、にんじん、かぶ、おくら
●グリーンクラッカー、かぼちゃクッキー
●ピヨカル









もしもーーーし。
野菜ジュース、健康的ではありますが。
Img_48bd3567afa835763b16266f05ea829951ea9429
Img_3bf5a13f318d7706c6cd458f74ea81cef75ad331
朝ごはん
●鶏野菜ミルク粥
  いんげん、きゃべつ、にんじん、かぼちゃ、おくら
●ピヨカル
Img_03242213734476c0510017651eea34a27f01b697
夜ごはん
●ドライフードNOW
●きゃべつ、にんじん、きゅうり、コーン

本日のドライは記念ドライと呼ばせてください。
記念D。ありがとう記念D。







昨日の散歩の様子。
Img_a0d8e672099b39e53c4645e32d82bbe96fe85bb0
Img_8d14c5bae465c8d6f6c5b0809b3ab3f7649b45c2
Img_1657a28a6444834e19f8401d4f710e1acd9bf793





土地カンのない場所を目的定めず思うがままに
ゆーっくりのーんびり歩いたら、あっという間の5kmでした。
Img_a8c6b58595f2cbed13562ca452345b5e451f2925
夜ごはん
●豚ももソテー
●ドライNOW少々
●にんじん、大葉
●シャカシャカ、グリーンクラッカー

おやつ的クラッカーも夜ごはんの一部として。
朝はドライNOW+きゅうり+おくら+牛乳水。




今日はあげていないのですが納豆画像を。
「プチ納豆」とありますようにものすごく小さいサイズ。
OKのサインをした時ぐらいの円周サイズパッケージ。
犬コ1食分にちょうどいい大きさです。
Img_9184e2aaf95583a07ca6b1aaae3074a8a63bfaa9
納豆の粒は包丁で叩くよ
Img_e329c16cbb74ecbfcf872e22728307b933ffd830
●鶏ささみボイル、豚ももボイル
●さつまいも
●卵黄生
●牛乳
●青のり、HP-MAX、えごまオイル、黒酢

友だちの指導で知らぬ間にできるようになっていたこちら。

手の上にクラッカーを置きまして「マテっ」。
「んヨシっ」の掛け声でもぐもぐカリカリ。

わりと英語で教えてみたいワタシですが
(→「STAY!」&「OK!」)
思いっきりベタな日本語。コマンドというより命令指令号令。

で、それがなんとできるようになっていて。
最初は匂いをかいで食べちゃったり、
手をブンブン振って飛ばしちゃったりと
こりゃ無理かなー??と四苦八苦していたようで
粘り強く指導してみたところの完成。

Img_0d58d39ce235b68097b2c97f182beb8a3e385852
おててをつないで いっちだんけつよ
□■□

次の目標は、鼻頭に乗せての命令指令号令だそうです。
今のところ出来る気配がまるっっっっっきりナシです。
粘れ友よ。
Img_5bfdb30dc82c83dbca0f1940d24a4c3d68600f1c
夜ごはん
●鶏ささみボイル、豚ももボイル
●きゃべつ、にんじん、ブロッコリー、エリンギ
●しらす
●ブルーベリー牛乳
●ピヨカル、ビーポーレン

にんじんを細かくしてからあげます。








アルのお守り。
脱ぎ直後の靴下。
Img_edbe773b69622f229dbe38233d7ef8826e552425
だれのでもすき♪♪
Img_ce07522dc62909afb8fba4cba05cf495ca7f07bd
夜ごはん
●鶏手羽先
●きゃべつ、にんじん
●昆布
●ビーポーレン、シャカシャカ

圧力鍋でシュシューっと。
↑買ったの♪








保育園の前にはライオンが。かすれライオンが。
Img_081d0f9deabbbd922c151e8af76c31a555c62a4b