miz with DOG
                
Img_282a46ac6847951faabd205d5ac86bd7
朝ごはん
●鶏ひき肉、鶏スープ
●白菜、にんじん、えのきだけ、にんじん
●卵
●お麩

肉団子スープにしようと思っていたら、まさかの寝坊風により
電子レンジでちちーん。平べったくしてちちーん。








うそみたいですが、
彼女はお布団に入れないコだったのですよ!
Img_ab2194b099c62fdc5698ecbc29405651
せいちょうしたの
□■□
なんだかおすましですが。
Img_6df0b77c89541e52f04fc494de2e4b4b
●鶏胸肉、牡蠣
●白菜、みつ葉
●卵
●50

煮干しだしで煮ました。








今日から3月に。目標はリズミカル。
犬コごはんページの更新もテンポよくいってみたいと思います。
~努力。
Img_7853a3eb6255f4452c19592e20b25696
Img_4b19704cad2b9361f6c4fc349236ed8f
朝ごはん
Img_d37ca6c3ac30968e63f328c9d087f0c5
夜ごはん
●鯛めし
●はまぐり汁
●みつ葉、レタス、しめじ、白菜、いんげん
●卵
●いちご






●牛もも煮
●青梗菜
●アルモニファイトゼリー(アセロラ×にんじん)

ゼリーはこちら→ (Click!) 


♪あかりをつけましょぼんぼりに♪
♪おはなをあげましょもものはな♪

せっかくの女の子の節句なのにこんな形相で撮られてしまったアル。

怖。。。
Img_73176a9329ad921ce1891a8c3b8ec29a
□■□
アルの写真をクリックしていただきますと600×450の大きさでごらんいただけます。

本当にこわーい顔しております。
Img_02275520173a6fa499f66b48851e7f14
朝ごはん
Img_974683bddf8b9793390cca0bb65dfc7e
夜ごはん
●牛肉焼
●野菜スープ(にんじん、白菜、えのきだけ、青梗菜)

油ナシでフライパンでさっと焼いた牛肉。
香りが出るやいなやのくれくれ大騒ぎダンス発表会。←ロニ






●ドライフード(NOW小型犬用)
●野菜スープ(朝と同じ)
●納豆
●50







プロくんでガー作戦で細かくした野菜を煮こむ。
※鍋ふちの汚れにごめんなさい
Img_d6ae6299685e0ff3b8b2e78816680b50
Img_e96bf23f83b84676f272361b45ce5801
朝ごはん
●牛肉生
●野菜スープ(にんじん、白菜、えのきだけ、青梗菜)
●チーズキューブ、50

忙しい朝は生肉頼り。








豚耳カモーン。これはおやつ。
Img_e98f04e30ac9b252deb26e123126fb85
Img_1d3eec0eaefecf1fd7c01bf82adc2326
朝ごはん
●鶏ささみ生
●きゃべつ
●ヨーグルト
●50、キューブチーズ、豚耳


窓辺に陽射し。
植物のみなさんに太陽を当てる試み。

最初は抱っこされて様子を見ていたアル。
おもむろにそそくさと
植物たちの匂いをかぎ始めまして。

ふんかふんかふんかふんか。
ふんかふんかふんかふんか。

Img_9cfb975ac382605fa6b3c8920dbb32ac
Img_a07bc919030b546cd967dc6e630e87c8
Img_a25dcb5474b8fdfeddd285030a972d6d
すきあらばたべちゃおうとおもっているだけよ♡










新しい匂いを嗅いで
少しは気分転換になったかな!?
Img_cd7e98e493e5173c82f7a0ee227150a5
夜ごはん
●鶏ささみ、牡蠣
●春菊、トマト、イタリアンパセリ、ルッコラ
●パン粉
●パルメザンチーズ
●50






里芋を加えて夜ごはん変化形。


※久々アルのおよだれいただきました。
パルメザン効果か?
Img_454c81a559c5fc2ce5253fa152ac765c
Img_a493a90d9b2f506df22d6e016fd099a9
朝ごはん
Img_dbc6fb5158994f9221024024b4a44cbb
夜ごはん
●鶏ささみボイル
●五穀米粥(春菊、舞茸、里芋、ルッコラ、卵)
●ドライフード(NOW小型犬用)
●50

そば茶を注いでからいただきます。





●鶏ささみボイル
●五穀米粥(春菊、舞茸、里芋、ルッコラ、卵)
●いちご果汁
●鰹節

冷凍しておいたいちごをそのまま常温で戻したところ現れたいちご果汁を。
まっ赤。

          冬からいきなりの夏ですか?
          な気温だった今日は暴風吹きすさぶ日曜日で。
          外出におよび腰だったため一日家の中で過ごしました。

          今日のおやつはパンケーキ(←自分用)♪♪と、
          鼻唄まじりでざっくり焼きまして。

          熱烈夢中な視線がびっしびし。
          はいはいはいはい、おすそ分け。
          ほんのちょびっとですがお召し上がりください。
Img_49d2d196100aa37f8a6a40bf15defe9a
□■□

彼らのその他画像はこちらから→ (Click!) 

□□□

どぶ色な空は『煙霧』が原因!?なんじゃ煙霧って!初めて聞いたっす!
Img_0b1957f0f762d8c81bc52ddb5918165c
朝ごはん
●鮫
●鰹だし
●里芋、ルッコラ、春菊、舞茸
●豆腐
●わかめ
●50



鮫が売られているタイミングによく遭遇します。
正直、ワタシは口にしたことがなーいのでございます。
油ナシでフライパンで焼きつけると、なんだか良い香りがします。
アルとロニは大好きな様子でぱくぱく食べてくれます。

↑なんでもかんでもallぱくぱくな二人
Img_1b239b03ec24e2b62f47f44240365426
素焼き